--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

01.11

両手が・・・

 今日の夕飯は、ミネストローネ
ワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワク
野菜を、刻んで煮込んで。
焦げないように時々かき混ぜて・・・・


 ( ̄0 ̄;アッ

かき混ぜる勢いあまって・・・

  野菜が逃げた!!
しかも・・・




コンロと壁の間に入った!!!

 家のコンロは電磁調理器なので、重い・・・
 しかも、コンセントつながってるからあんまり動かせない。

・・・( ̄  ̄;) うーん

見なかったことに・・・・・

さて、煮込んでいる間に、ゲームゲーム

INしたら、友達が居たので、いきさつを報告

 私  「野菜が逃げたんだけど、救出すべし?」

と聞いたら、「救出すべし!」というご意見・・

ヤッパリ・・・・・
 私  「救出してきます」(_ _。)・・・シュン


・・・・・・・・
鍋が<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!
ジャマでコンロが動かせないぃぃぃ

あ・・・ちゃぶ台におけばいいんだ・・
さってと、コンロを持ち上げて・・・


(; ̄ー ̄)...ン?
ゲームに戻ってっと・・・

 私    「。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!コンロ持ち上げたら
       両手塞がるから、野菜が救出できない!」
 クオたん 「コンロどっかおけ!」
 私    「電磁調理器だから、あんまり動かせない!」

 タスクたん 「コンロの下に硬いもの、砥石とか置いて、長い棒で採ろうとは、思わないの?」
 私    「( ̄◇ ̄;)エッそうする!(なんて賢い人だ!)」


ε-(;ーωーA フゥ…
 めちゃめちゃ簡単に救出できたよ!
コンロ重すぎ!さっき持ち上げたさっきの努力が・・・


でも、学習したよ!!
キラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ

 幼稚園の卒業証書がみつからない 柚

日常トラックバック(0)  コメント(5) 

Next |  Back

comments

ミネストローネかあ…。
煮込んじゃってる段階なら…出来れば、雑巾かけたかったかもしれないね、というのは禁句かしら^^;
でもあれよ、努力は実るよ!(滅茶苦茶

シリン:2006/01/12(木) 17:24:36 | URL | [編集]

そーいうことをオフでやってほしかったなぁ(´・ω・`)

でも長い棒で探してとろうって考えるのは、人間として普通だと思うよ('ω`)

柚子さんはあれなんですよ。ようするに
天然なんです('ω`)

シリウス:2006/01/12(木) 17:34:48 | URL | [編集]

<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!
できる女のイメージがあああ

スグOFFしよう!
そすれば!
できる女のイメージ復活
(´ー*`)キラーン

ゆず:2006/01/13(金) 12:35:46 | URL | [編集]

幼稚園は卒園だとマジレス突込みしてみる







この天然さんめ(・公・;

ムン:2006/01/19(木) 13:11:22 | URL | [編集]

ムンたん>
“o(>ω< )o”いやよぉぉう
流して流して
気づいちゃだめ!

ゆず:2006/01/19(木) 13:22:33 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

