--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

01.03

初詣

 先日初詣に行ってきました。
家は、本家?なので親戚が、遊びに来ています。

 姑から、内線
   姑 「柚ちゃん、ソロソロ初詣いこ~」
   私 「ラジャ(*゜ー゜)ゞ⌒☆ 」
 外は寒いので、防寒着忘れないようにっと・・・

用意して、みんなのいる部屋にいくと

 なぜか爆笑されました
 (´;ェ;`)ウゥ・・・なんで?
   私 「なんで笑うのよ~。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!」
  従弟 「だってだって!まだ部屋の中なのに!!着すぎ!」
  ダンナ「ほらほら!すごいでしょ!!」
   私 「(´・ω・`)。ο○【☆*。ションボリ・・・★゚*】 」
裏切り者!
連打!!)))))○ ̄ー ̄)〇≡〇≡〇≡〇≡〇≡〇))*゜ロ゜)グハッ

ええ、確かにマフラーして、ベンチコート着て、手袋して毛糸の帽子かぶってたわよ!!
いいじゃないか・・・・どうせスグ外に出るんだから!!
ヽ(`⌒´)ノむっき~  寒いの嫌い!!!

 まあ、気を取り直して初詣にo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!
そういえば、友達から
    「今年は、厄年だけど御祓いする??」(年ばれますね)
         って、メール来てたな~
と、思いつつお参りして、おみくじを!
いつも行く神社なんだけど、おみくじに大吉とかはっきり書いてなくて、わかりにくい!
 はず!なのに・・・・
なんと、今年からなのか・・・・・
しっかり書いてあるじゃないか!!

なんと




  大吉


o(~∇~*o)(o*~∇~)o イエーイ
よし、大吉だったから、御祓いはいいや~

 とりあえず、破魔矢とお守りを買って
屋台で、チョコバナナ買って帰宅。

 まあ、初詣に行くか前から頭痛かったけど、やっぱり家に帰ってきてからダウン・・・

 寝て、起きたら・・・
夕飯終わってた |дT)o エーン

まあ、雑炊作って食べて、ゲームしてたら・・・
なんか・・
画面がクルクルする・・
違うな・・・私の目が回ってるのか・・・
鼻水出てきた・・・頭痛も復活・・・
やばいですね・・・
完全に風邪ですね・・・・

ということで、正月から風邪でダウンです・・・

でも・・・モウ寝すぎで寝れません・・・

皆さんも、風邪にはお気をつけあれ♪
スポンサーサイト

日常トラックバック(0)  コメント(1) 

Next |  Back

comments

完全防備で行っても風邪引いちゃったのか><
早く直ってね~^^

ロイ:2006/01/05(木) 13:21:56 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

