--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2005

12.27

無事?終了

クリスマスOFF行ってきました。

皆さんお疲れ様でした。
無事終わって何よりです。
特に、ルーたんロイたんは、まとめ役乙
シリウスたんは、運転乙
ハイ・・感想ですが・・・


ルーたん:さすがです・・・いろんな意味で・・
ロイたん:スタートから大変だたね!!!ネタ満載だったけど♪でも・・今回着替え少なくない?
ちゃん:good job d('▽^*)やること、かわいぃぃぃぃ
リュたん:寒かったから体調くづしちゃたね・・・大丈夫かな?相変わらず・・きれいだよ!この人は!
ルルたん:初めてあったけど、やっぱりやさしそうな感じ♪背たかいいいい
セレたん:意外ともの静かな感じ・・・ごめんね・・私が何度も迷子になったから案内大変だたね(*´艸`*)ぷぷ♪
シリたん:萌えッ子、着せ替え着せ替え!次回は何に着たい?((o(^∇^)o))わくわく
シリウスたん:芸人ですな・・・やっぱり関西人!
レナたん:背高い!!カッコイイ系
ザキたん:この方に一番驚きました!!!
ムンたん:相変わらず・・・いじりがいある萌えっこ!いい(≧ω≦)b
ロッキンたん:意外としっかりしてるよのね・・・あたちより・・
タスクたん:あ~かわいい(´▽`)。ルーたんへの鋭い突っ込みが笑えて笑えて♪
ラスたん:今回はちょっぴりしか逢えなかったね♪また、逢おうね~

まあ、以上がみんなへの感想です。

もうね、寒さと運転でいっぱいいっぱいの自分でした。
ここで、やらかしたら消されるいや・・・
みんなを消してしまう?
ハイ・・・かなり必死でした
1ヶ月分の集中力をこの3日でつぎ込みました。
あ・・・でも・・・迷子にかなりなりました・・・
詳しく聞きたい方は、別で聞いてくださいペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

これで、あたちから「天然」の称号が取れるはず!
スポンサーサイト

日常トラックバック(0)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

正直、運転してるときのゆずちゃはかっこえがった! ちょっとだけ、ほんのちょっとだけ、ミクロくらい、「天然じゃないかも!」って思った!!
運転ほんとおつかれさまー><

で、ぼく、きれいじゃないよ(((((゚ロ゚;)))))

り。:2005/12/30(金) 12:42:22 | URL | [編集]

運転まじお疲れ様でした!
うちが乗っているときは天然だったよ・・・
2回ほど道間違ってるし(ププ

ロイ:2005/12/30(金) 17:43:05 | URL | [編集]

意外とじゃなくて本当はかしこくてしっかりしてるのです(*´ェ`*)
厨房は演じてるんだよ!

ロッキン:2005/12/31(土) 03:05:27 | URL | [編集]

りゅたん>
ミクロてなにいい!!
ロイたんくらい?
ボクの、1ヶ月分の集中力って・・・・
(´;ェ;`)ウゥ・・・

ロイたん>
道まちがったんじゃないもん!
ドライブよ!
海みたかたでしょ!!

ロッキンたん>
演じてたのか!!
ボクといっしょだね

ゆず:2005/12/31(土) 14:45:07 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

