--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2005

12.14

失敗の数々

 今回の、職場での失敗をまとめてかきます。

① 小さな袋(一回分)に入った、お茶を見つけました。
  見つけたからには、飲むべし

  わぁ~い(ノ^∇^)ノ
  袋を開けて、湯呑みに投入
  お湯をいれて・・・
  

  (つД`)ノわーん

  これ、粉茶じゃなくて、お茶の葉だよぉぉぉ

  このまま飲むべきか迷っていたら、
   「急須にそれをいれればいいのに・・・」
  っと突っ込まれました・・・

② デジカメから写真をPCに落としました。
  デジカメとPCをつなげるUSBが2本・・・
  カメラによって違うらしい・・・
  カメラに接続して、PCに接続して・

  あれ?ファイル無いって言われる???
  ?σ(゜ー゜*)あれ

  ガ━━━(゚ロ゚;)━━ン!!!!!

   PCにつないでる線とカメラにつないでる線が違う

  教訓:使わない線は、すぐにしまいましょう。

③ 寒いので暖かい紅茶を飲もうと・・・
  マグカップにTパックを入れて

  水いれて、
水いれて・・・
  はっ! 

  “o(>ω< )o”ヤダヤダ!!“o( >ω<)o”
  なにやってるのぉぉぉぉ
  お湯プリーズorz  

(*´Д`)=зハァ- もうダメダメでした・・

気分転換に、今朝つくった雪ウサギです

雪うさぎ


日常トラックバック(0)  コメント(7) 

Next |  Back

comments

ほぇ~・・そっちのほうは
もう雪積もってるのか。。
実家帰るときスリップしたらどうしよう('ロ`)

ゆずさんってお茶系のミスよくするよね。
とりあえず、ゆずさんの行動は全て不思議ってことですね('ω`)

しりうー:2005/12/15(木) 02:53:52 | URL | [編集]

突然のコメント失礼します。
この度、新規にブログの検索&ランキングサイト立ち上げました。
ブログを拝見させていただき、内容もよく、大変よくできているブログであると感じました。
このブログを【bitz】の「日記」カテゴリにも登録して、
もっと多くの人に読んでもらいませんか?
上位のブログにはトップページから直接リンクされるので、
多くのアクセスとSEO効果が期待できます。
宜しくお願い致します。

ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】
http://bitz.tv/brank/

参加をお待ちしています☆

ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】:2005/12/15(木) 05:07:22 | URL | [編集]

柚さん…強すぎ><b
一緒に仕事したら笑いじぬれます、きっと…
でもね、それが柚さんのいいところよ!!!

シリンクス:2005/12/15(木) 13:42:47 | URL | [編集]

しりうたん>
雪は、車の上にあったくらいです・・・
集めるの大変だったよ~
お茶を良く飲むので・・その分、ヤラカシも多い・・

シリたん>
笑い死ぬことはありません!!
ボク仕事中は、別人だよ!
 設定、できる女だから!(ムリっていたのだれ?

ゆず:2005/12/15(木) 15:53:35 | URL | [編集]

ゆずさんはお茶系かかわらずよく色んなミスをw

こっちは
雪あまってますが・・

ゲンげん:2005/12/15(木) 16:16:29 | URL | [編集]

げんげん~雪ください('ω`)
雪だるま作りたい

しりうー:2005/12/16(金) 06:18:03 | URL | [編集]

ゲンさん>
雪プリーーズ!!
カマクラというものに、入ってみたいよ!!!
勿論中で、ナベとかナベとか焼肉とかしたい
(^ー^* )フフ♪

ゆず:2005/12/16(金) 13:12:56 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

