--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2005

12.07

それはいらない

 今日の仕事は、会社用の年賀状作成です。
(時期ですね・・・家のもやらないと・・・)

 A 「昨年のデータがあるので住所変わった人だけ直して印刷してね」
 私 「ヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ」

私の使っているPCに年賀状印刷用のソフトが、入っていなかったのでインストして、作業開始。
(インストは普通に出来たわよ(>m<)ププ 変な期待しても駄目よ)
昨年のデータを、他のPCから取ってきて。
まずは、名簿がいくつかに分かれていたので一覧を印刷。


  あれ( ̄~ ̄;)???

このファイルに入ってる名簿は???
名前だけで、住所入ってない!
も・・・もしかして消しちゃった!!!

  (・ ・;))。。オロオロ。。''((;・ ・)


恐る恐る・・・
 私 「あのね・・・・この人たち住所ない」
 A 「(・_・?) ハテ?何々?この人たち・・・見たことない人のような・・・」
 私 「でも、これも入ってたよ・・・」



 A 「あ!!分かった!!もしかしてこのファイルの名前ってサンプル
   じゃない??!」


 私 「( ̄□ ̄;)ガーン



あわてて確認

 私 「d(゜ー゜)o 正解」


 A 「サンプルには年賀状

   出さなくていいから!!



 私 「はい・・・ごもっともです・・・」

こんな失敗するなんて
いやよぅ o(>_<)o ☆

日常トラックバック(0)  コメント(7) 

Next |  Back

comments

ゆずタンかわいいわぁ~
一緒にお仕事したい!!!
((*´ー`)

rathty:2005/12/07(水) 23:40:02 | URL | [編集]

ラスさん!一緒に仕事したらきっと色々仕事増えるよ!
え?言い過ぎって('ω`)?だってゆずさんなんだもん
歩くネタだもん

しりうー:2005/12/08(木) 04:27:51 | URL | [編集]

一緒に仕事してたら、ゆずさん観察日記つけそう・・・(ニヤリ

サンプルに年賀状出したらおもしろかったのに(ぇ

ロイ:2005/12/08(木) 10:59:30 | URL | [編集]

仕事増えるですって!
ヒドイワ(´;ェ;`)ウゥ・・・
仕事は、できる女のはずなのに!!

ゆず:2005/12/08(木) 12:48:43 | URL | [編集]

印刷終わった後で聞いたわけじゃないのね!

残念(マテ

紛らわしい…というか、ファイル名みたら分かったかも?

…ともあれ。
一緒に仕事してください!
んで、できる女を見せてください!b
(ニヤリ

紫音改めシリンクス:2005/12/08(木) 13:18:40 | URL | [編集]

大丈夫!
サンプルには住所入ってないから、印刷できないよ~

 まあね・・・ファイル名みたら一発だったけどね
(ΦωΦ)ふふふ・・・・

私はね、仕事じゃ別人なんだよ!
だからすごい疲れる
(今の仕事は、別だけどね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!)

ゆず:2005/12/08(木) 14:44:34 | URL | [編集]

でもね!でもね!
ゆずタンは見た目はすっごくデキル女なんだよ!かっこいいし!

中身天然だけど・・・
(´∀`*)ウフフ

rathty:2005/12/08(木) 15:24:55 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

