--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2005

07.16

ごもっとも

 友達とお買い物。といっても、特に買うものもないので、プラプラしていただけ♪
 私 「つりそう」T^T)
 友達「あら、とりあえず座ろう」
 
とりあえず、座れるところを見つけて、座ってマッサージ
 友達 「どこつったの?」
 私  「足の裏」
 友達 「え?裏?ほかのところつってない?」
 私  「え~足の裏だよ~まだ完全につってないけど」
 友達 「絶対、ほかもつってるって」
友達はおもむろに、私のふくらはぎから順に下のほうにマッサージ
 友達 「痛くない?」
 私  「ぜんぜん・・・きゃーーーイタイイタイ」バタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ
 友達 「ほら、足首の辺りもつってるじゃん」
(T^T) ヒック たしかに・・・
 私  「うーんまだ完全につってないから、なかなか治らないなー」


しばし休憩して
 私  「そろそろ行こうか!」(≧∇≦)
 友達 「完全に治ってからでいいよ~」
 私  「治ったった、多分・・・」
 友達 「たぶん!?」( ̄∇ ̄ ;)
それから、またプラプラと歩いていると・・・


 私  「まった!」
 友達 「どした?」
 私  「あ・・・足つった!!!」
 友達 「ほら!だから完全に治るまで座ってて良いっていったのに~」
 私  「ちがうの、ちがうの・・・さっきと<対の足つった・・・・」
 友達 「Σ( ̄□ ̄ ;)え!もーそれは、動不足!!!!!」
 私  「はい・・・ごもっともです」m(_ _;;m
一日に両足つるなんて・・ちょっと初体験・・(*^▽^*)
スポンサーサイト

未分類トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

運動不足・・・うちもやばいかな><
しかし、ゆずさんは毎度期待を裏切らないねw
やっぱおわr(ry

ロイ:2005/07/17(日) 22:07:13 | URL | [編集]

??
いぇ・・・私の倍はロイさんのほうが・・
おわr(ryだとおもうよ
(〃^(ェ)^)o_彡☆あははっ

ゆず:2005/07/18(月) 09:46:39 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

