--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2005

12.05

まわってきたので

バトンが回ってきたので~

☆睡眠時間は平均何時間ですか?

 7時間くらい &お昼寝

☆これまでの最高連続睡眠時間は?

 24時間かな? 

☆徹夜の経験は?またこれまでの最高連続不眠時間は?

 48時間 レポートためちゃて・・・
 それでも遊んでて・・・

☆朝型ですか?夜型ですか?

 どっちでもなーい 

☆休みの前日の寝る時間は遅くなる?

 遅い???

☆休みの日の朝の起床時間を教えてください。

 9時頃
 何時に起きても、お昼寝するけどね

☆睡眠中にいびきをかくなどの悩みは?

 イビキは無いけど、
 寝言で、敬語で怒ってるとか・・・ 

☆食事は3食食べてますか?日頃の生活でなにか運動は?

 ご飯は、しっかり食べます。
 運動?ヽ(~~~ )ノ ハテ?

☆夜よく眠れていますか?眠ったはずなのに昼間眠いとか…?

 寝ても寝ても寝れるよ!特技だよ!

☆「日本にもシエスタの習慣を!」賛成?反対?

 実践中

☆ナイトキャップは嗜みますか?

 …c(゜^ ゜ ;)ウーン よくわかってません!

☆友だちと夜遊んでいます。眠くなったら先に寝ますか?

 寝る!絶対寝る!
 自分の家だろうと、人の家だろうと、昼だろうと夜だろうと
 眠くなったら寝る!
 あ、外では寝ませんよ!(お店とかお店とかお店とか)

☆寝坊、寝ぼけたなどでのエピソードはありますか?

 寝坊!あるね~
 寝ぼけて・・・・
 お茶碗にお味噌汁、お茶碗にお茶の葉、急須にお湯・・・
 かなりやってます

☆イチオシの寝る前のリラックス方法があれば教えてください。

 クッションや抱き枕を抱える=私が眠たい時のサインです

☆次にまわす5人。

 やってみたいかた!

日常トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

オフ会ではクッション取り上げておけば寝ないのかな・・・

ま、最初に寝た人からイタズラされるヨカーン(σω-)zZZ

ロイ:2005/12/05(月) 15:13:43 | URL | [編集]

絶対寝るよ!!!
だって、お昼寝できないもん!
o(`⌒´*)oエッヘン!

ゆず:2005/12/05(月) 19:47:51 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

