--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2005

11.25

遅い英才教育?

 姉が子供の教材として楽器カードとCDがセットになった物を買いました。

 姉がうれしそうに、そのカードを私に見せて

  姉  「(*^-^)ニコ はい、この楽器はなに?」
  私  「バイオリン」
  姉  「じゃあこれは?」
  私  「バイオリン」
  姉  「(-_-;)(;-_-) チガウチガウ」
  私  「じゃあ、ギター」
  姉  「ヾ(・・ )ォィォィ・・・形ぜんぜん違うし!」

  私  「ヽ(´エ`)ノふっ」

  姉  「ビオラでしょ~d( ̄  ̄)」
  私  「・・・・・」
  姉  「じゃあ、これは?」

  私  「!( ̄∇ ̄*)ゞ」
  姉  「クラリネット!!!」

とまあ、姉が私に向かって英才教育を始めたわけですが・・・

 イングリッシュホルン・・・・
 オーボエってなに?
出来の悪い子で、ごめんね_| ̄|○

その@は、音でこれは?が始まったけど
チェレスタの音聴いて、

 「玄関の呼び鈴!(ハート)」って答えたごめんね♪

まぁ、私に英才教育しても手遅れだから!!
ウキャキャヾ(>▽<)ゞヾ(▽^ )ゞヾ( >▽)ゞウキャ

でも実は、自分がほしかっただけらしい!
スポンサーサイト

日常トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

