--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2005

11.23

だれ?!

 夜中に、ゲームをしていたら、物置に使用している部屋のドア(引き戸)の開く音がしました。
Σ(ロ゚ ノ)ノビクッ!

だんな・・いや・・イビキ聞こえるから寝てる・・・
誰?∑(゚∇゚|||)はぁうっ!
もしかしたら、お姑さん?
でも、こんな時間だし・・・

 この時点でかなり泣きそうです。"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
だって!お化けだったらどうすのよ!

このまま、何も気づかなかった振りして寝ようかと思ったけど、怖くて寝れない・・

( ̄~ ̄;) ウーン・・・どうしよう・・・

一大決心して、その部屋の方へ・・
(((((っ-_-)っ ソロリ ソロリ

チラっと視たら、ドアが少し開いてる・・
Σ(゚口゚; やっぱり空耳じゃない・・・

ウルウル(;ェ;`)(´;ェ;)ウルウル・・・怖い・・・

もうちょっと、近づいたところで、
我が家の愛犬(Mダックス)が、そのドアの隙間から顔をだしました

 犯人はおまえかぁぁぁぁ!!!

  (ノ`⌒´)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・


 かなり怖かったんだぞ!!(この時点で半泣きでした)

お願いだから、もうやめてね・・・(o;_;)o グスグス
スポンサーサイト

日常トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

ゆずさん…。
ごめんね、怖かったのは重々承知ですが…素直な感想、かわいい!>w<
私も怖がりだからなぁ…(多分
でも、何事もなくてよかったですよ~。

…は、さておき。
ゆずさんのお家のわんちゃん、自力でドア開けたのね…賢い~><

紫音:2005/11/25(金) 11:15:10 | URL | [編集]

ゆずタン&ダックスかわいい!!!
今度ダックス君見に行ってもいいですか??(´∀`*)

rathty:2005/11/26(土) 12:39:45 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

