--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2005

11.22

気合入ってるから?

 先日友達とバーゲンに行ってきました。

 待ち合わせは、朝9:00
だって9時から開くんだもん!
朝から車でε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
 今回は、時間通りに到着。
  ( (〃 ̄ω ̄)σそこ!珍しいとか言わない!  )

 友達からのメール!
   「今日日曜日なの忘れてて、バス乗り遅れた!」

ヽ( ´ー`)ノフッ いつもやん!
 私 「オッケー☆⌒c( ̄▽ ̄) お茶してるから、着いたらメールちょうだ~い」

 近くの、スタバに避難
だって、寒かったんだもん!バーゲン会場は暑いから、薄着♪気合入れすぎ?

 友達が到着したようなので、待ち合わせの場所に移動。

 友達 「ごめん」
 私  「いいよ~それより、風邪どうなの?」
 友達 「ダイジョウブだよ!こないだまで寝込んでたけど!」

それって・・・ダイジョウブじゃない!
バーゲン行きたい気持ちが、風邪に勝ったのでしょうか?
 私  「( ̄◇ ̄;)エッ バーゲン来てる場合じゃない!

 友達 「大丈夫だって、風邪薬のんだし!のど飴もってきたし、
  飲み物もあるよ
」!!」
いや・・・万全尽くす方向がまちがってるから・・・ツッコミどころ満載だな
 私  「そうじゃなくてさ!」
 友達 「あ、!今回の風邪さ~2週間ほど寝込むよ!旅行前にうつらないように気をつけてね」

そうです、私はこの子と今度旅行に行きます・・
 私  「まあ、今日は早く帰ろうね」
 友達 「(*^▽^*)ノハーイ」

まあ、ここまで来て帰れといっても帰らない人なので、バーゲン会場へ
人いっぱいでメチャクチャ暑かったわ。
でも・・今回あんまりほしいの無かったし、この後旅行が控えてるので、あまり買わずに会場後にしました。

 その後、お昼にスパゲティーを食べに行きました。

 友達  「○○って店一緒に行ったことあるよね?」
 私   「無い!!(キッパリ)」
 友達  「じゃあ、ランチはそこにしよう」
 私   「o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ふわぁーい」

そのお店につくと・・・
 私   「Σ(・o・;) アッ」
 友達  「どしたの?」
 私   「ここ来た事ある!」
 友達  「やっぱり!!!」
(´;ェ;`)ウゥ・・・ゴメン・・
店の名前覚えれないです・・・3文字だけどね!
まあ、無事ランチも食べれて満足満足

 その後ちょっと友達が探し物があるとのことなので、プラプラとしていると、
かわいいブーツ( ̄ー『+』)発見!!

 店員  「良かったら試着してくださいね」
O(≧▽≦)O ワーイ♪
試着したら、かわいいのよ!
色が、こげ茶と黒とキャメルがあって・・・勿論全色履きましたよ!

 店員  「お似合いですよ」営業トークですな
 友達  「ブーツほしいってずっといってたじゃん!どう?」
 私   「か・・かわいいけど・・・値段がかわいくないorz」
 友達  「ブーツなんてソンナモンダよ!ってか、安いほうだよ!」

わかってるわよ~ それからしばらく考えて・・・・
やっぱり買ってしまった♪
そこのお店に、すごいかわいいスカートもあったんだけど、それは我慢したわよ。

そういえば、今日の占いで、「買い物しまくる」みたいなこと言ってたな~
あたってたよ!今日の占い!(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
さて・・・どこで節約しよう?( ̄(エ) ̄)ゞ クマッタ
スポンサーサイト

日常トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

