--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2005

11.17

ホワイトバンド

 ホワイトバンドの意味を初めて知ったときの話です。

   私 「ホワイトバンドって、貧困撲滅って意味なんだ」
      「まあ、撲滅というか根絶だね」
   私 「緑とか青とかは意味違うんだね~」
      「しかも、ホワイトバンド購入=寄付じゃないんだよ」
   私 「へ~そうなんだ!」

私が冗談で
   私 「じゃぁ私貧乏だから、ホワイトバンドしてる人の近く行ったら、
      撲滅されちゃうね!」ヾ(>▽<)oきゃはははっ
っていったら

     「( ̄◇ ̄;)エッ、あのね!そういう意味じゃなくて貧富の差(以下省略)」
って、真剣に話された・・・

    私 「(´;ェ;`)ウゥ・・・判ってるよ冗談だよ!!」

って力いっぱい否定したのに
      「(;¬д¬) アヤシイ」
って・・・・
 これも普段の行いのおかげ?
ボケルって難しいね。
゜゜(´O`)°゜ ウワーン!!

日常トラックバック(0)  コメント(9) 

Next |  Back

comments

ゆずさんは普段からボk(ry
ゴホッゴホッ

ゆずさんはそのまんまでイイヨo^^o

ロイ:2005/11/17(木) 15:43:53 | URL | [編集]

天然だから万が一狙ってたとしても旦那さんも信じてくれないのねw
ほんわか(*´ェ`*)

ロッキン:2005/11/18(金) 10:20:24 | URL | [編集]

ゆずさんかわいい…v
…やー、私の周りの人も、ギャグに突っ込んでくれなさそうだなぁ…orz

紫音:2005/11/18(金) 13:16:08 | URL | [編集]

ロイさんと同意w
ゆずちゃはそのままで。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!のです(・∀・)b
賑やかなのはいいこと(*・∀・)(・д・*)ネー

ゼフリエ:2005/11/19(土) 03:40:47 | URL | [編集]

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
そのままでいてください!w

でもホワイトバンド、ほんとうさんくさくてあたしはどうも…w

り。:2005/11/19(土) 08:58:39 | URL | [編集]

そのまま・・・
良いのか悪いのか・・・
もうちょっと、賢くなりたい!

ゆず:2005/11/19(土) 16:54:43 | URL | [編集]

オヒサですw俺もそろそろマビに転職するかな~;;
アスやること、無くなってきた

ロックちん:2005/11/21(月) 21:00:57 | URL | [編集]

ゆずタンは賢い天然だからだいじょぶだよぅ~
Σd(ゝд・)
そんなゆずタンがダイスキよ♪

rathty:2005/11/22(火) 07:53:50 | URL | [編集]

ロックさん>
O(≧▽≦)O ワーイ♪
ロックさんヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪
マビたのしいよ~
生産にどっぷりだよ
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

ラスたん>
賢いって・・
ヽ(~~~ )ノ ハテ?

ゆず:2005/11/22(火) 08:39:03 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

