--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2005

07.14

犯人は?

 今日のおやつは、クラン○ーチョコ!
こないだ、食べたくて買っておいたんだ♪
チョコおいしいんだけど、部屋の中が暑すぎてすぐに溶ける(>へ<)
でも、これは買ってすぐ冷蔵庫に閉まっておいたから大丈夫なはず!


 さて、冷蔵庫から取り出して、チョコの箱を開けると・・・
あれ?なんか・・・ちっちゃくないか?
経費削減?でチョコちっちゃくなった???????
いや!なんか違う・・・
 きゅ~o(>□<o)(o>□<)oバタバタo(>ロ<o)(o>ロ<)o
誰かに食べられた!!!!!!!!!
しかも、食べてません見たいに、箱がやたらと綺麗に開いてるし!
楽しみにしてたのにバタo((><o))((o><))oバタ


まあ、犯人は判ってるが・・・
 犯人に事情聴取!
 私 「チョコ食べようとしたら、一番チョコじゃなくって、食べられてた!!!」
 犯人「ああ、一番チョコは体に悪いからね(≧∇≦)/ ハハハ」
分けわかんない理由で返されたよ;;

未分類トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

ゆずさんはやっぱりリアルでも天然・・
リアルゆずさんおもしろそー!
つっこみどころ満載なのかな。。
いっつも笑ってそうだけど・・('ω`)

シリ子:2005/07/15(金) 03:25:38 | URL | [編集]

リアルは普通ですって・・・

ゆず:2005/07/15(金) 11:43:57 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

