--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2005

11.10

ミニOFF

 昨日ミニOFFランチをしてきました。
今回は、大阪での開催です。

 先に、ラスさんと合流。
その後、電車でリュちゃんと待ち合わせの大阪駅へ。
 大阪到着。
リュちゃんを探してキョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ
 中央改札の前にいるらしいが・・・
。。。o(゜^ ゜)ウーンどこだ?
O(≧▽≦)O ワーイ♪無事合流。

 リュちゃんとは、今回初めてあったけど、ちょこっと想像とちがってた!
どこがって、背が高い!
私の、勝手な妄想想像では、ちびっこ!
でも、身長私くらいあった!でもって、美人ね!
もちろんラスさんは、今回もチミッコでホンワカ系でした。

 私    「リュたん勝手にちみっこだとおもってた」
 りゅちゃん「私も、柚はちびっこでコロコロした感じだとおもってた」
って言われました。
え?リアルの私ですか?
もちろん、しっかりした落ち着いたお姉さん系です。(ぇ

まあ、それはさておき、集合場所に来る前に、リュちゃんがみつけたという、ランチバイキングに行くことに決定!
11時からだけど、ただいま11時ちょっとまえ。
そんなことは、お構いなしにランチバイキングやってる店へ。

いっぱい食べましたよ。(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
051109_111008.jpg

051109_112532.jpg

肉に、石狩汁?サラダ、スープなどなど
結構食べた。最後に、紅茶で締め!
で、これ以上食べれないので、お店をでることに・・
( ̄ー ̄?).....??アレ???お会計どこ?っていうか・・出口どこ?
私がこっそり迷子になってたら、
  リュたん 「迷子ですか!」
ウゥッ!! Σ(・"・;) ズボシ…
見られてる・・・・(o ̄∀ ̄)ノ”そこ笑わない!

で、あれだけ食べたのに、今度は・・・
  リュたん 「えっと、ここから美味しいケーキ屋まで30分くらいあるくよ」
 ラスさん 私「(≧ω≦)b OK!!」

ええ、あれだけ食べて、まだ食べますよ!甘いものは別バラです。

移動中に、ルーさんにメール
  私  「今日ミニOFFしてます。」
ランチバイキングの写メをすると、ルーさんから、社食の写メの返信。
350円で、ライス&うどん&おかづって・・・
安!
  私   「ルーさん今日出張中」
  ルーさん「(⌒^⌒)b うん 今大阪」
( ̄ー ̄)ニヤリッ 大阪って!今私たちがいるまさにここ!
  私   「“ヘ(゜▽゜*)オイデオイデ」
  ルーさん「仕事中だから、無理だよ(´;ェ;`)ウゥ・・・」
  私   「仕事定時で終わらせて合流しよう」
  ルーさん「そうしようかな!」
(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!! マジですか?ちょっと冗談だったんだけど
来てくれるなら、さらにOFF楽しくなるけどな~
  私   「コッチニオイデ"ヘ( ̄ー|」
  ルーさん「でも服が・・・ない」
  私、ラスさん、リュたん「仕事着でいいじゃん!なんならこっちで買えばいい」
  ルーさん「そうする」
\(*´▽`*)/ふっ

ゆずは、ルーさんの捕獲に成功しました。

と、私がルーさんの捕獲をがんばっていたとき(ぇ
ラスさんとリュたんは、お店の前にならんでる、ブッチギリ寿司なる、ランチメニューに釘付け!
 リュたん 「これ安くない?すごいたべたぁぃぃぃぃ」
 らすさん 「食べたいよね、安いよね」
ヾ(・・;)ォィォィ
モウ食べられないっていってなかった?
名残惜しそうに、そのランチに釘付けになってる二人を剥して、お店をプラプラ覗きながら、ケーキの美味しい喫茶店に到着。
051109_134356.jpg
051109_134345.jpg

ケーキも美味しかったけど、紅茶がね!すっごくおいしかたの!!

 私はコーヒーが全く飲めないので、こういう美味しい紅茶が飲めるお店に出会えると、感動よ!
あ、ちなみの飲んだのは、シナモンティーです。
そこでも、楽しくおしゃべりしつつ、ほぼ完食。
 リュちゃん 「眠くなってきた!」
 ラスさん  「そうだね」
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
おなかいっぱいだし、ルーさん合流まで時間あるし・・
 ネカフェ移動決定!
そこで、3人並びの席をリュたんが取ってくれたのに、お店側の手違いで

リュたんの席がダブルブッキング!
コンピュータ管理なのに、こんなこともあるんだね!
ゴメン、かなり笑えたよ!なぜリュたんの席!って感じ
 その後、お店の人が違う席に案内してくれて、無事3人並びの席に。
社長椅子でね座り心地ばっちり♪
 OFF会なのに、しっかりマビ接続して、3人で開始
今日も結構ギルドの人入ってるね~
 マビに入ると、ルンダいくよ!っとの声
もちろん、行くに決まってる。でも、ネカフェすごい重い!
動きがカクカクしてるし、いつ落ちるかビクビクしてたよ
まあ、結局ルンダ1回いってリュたんは睡魔に負けて隣で就寝、オヤスミ♪<(゜ー^)ノ^*・'゜☆。.:*:
 この人は・・・寝顔もかわいいわね
写メ撮ろうとがんばったけど、部屋が暗くて真っ黒さ~
 その後、ナゼカギルド内で、メアドの晒しが始まった。
みんなのアドゲット!早速メールして、電話してってやってたら
私の携帯、電池ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ
充電してきたつもりが・・・

 それから少しして、ルーさんと合流
ちぇっ(-。 -; ) すっごいかっこう(仕事着)期待してたのに
普通!
居酒屋に移動して、また大騒ぎ
ここに入って、すぐに私の携帯は電池が完全に無くなりました。
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
 で、勿論飲み屋で食べ物注文しますね!
リュたんは、温玉アボガドなるものが食べたかったらしいが・・・
注文するとき
  リュたん 「梅酒アボガドと・・」
( ̄◇ ̄;)エッ
  ラスさん ルーさんすかさずツッコミ
       「温玉アボガドね!」
  リュたん 「え?私なんていった?」
リュたん天然暴走(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
 梅酒も注文したかったんだね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
まあ、落ち着け!
いろんなこと話して、すっごい笑ったよ。


まあ、結果ですがメチャ楽しかったです。またやろうね

<今回の報告>
 リュたんは、天然組みなのが発覚証明されました

追伸
 私は実は、最初ワンコの意味が解りませんでした。
ラスさんが、私の携帯番号教えたときに、ワンコするね~
って言ったので、てっきりイヌの写真でもどっかに貼り付けるのかと思ったよ。
その後、すぐにラスさんに教えた番号が間違っていたのに気づいたのであわてて再度、教えなおしたとき、
 ワンコールだけ携帯がなりました。
そのとき初めて、ワンコ=ワンコール切りのことだと気づいた!
スポンサーサイト

日常トラックバック(0)  コメント(11) 

Next |  Back

comments

メールさらしてた人 ノ

柚さん、昨日はありがと~!
電話参加できたの、うれしかったよ~^^b
楽しそうでいいなぁ、とおもいましたっ!
次は絶対みんなに会うぞー!おーっ
…と、意気込んでみるです。

紫音:2005/11/10(木) 13:29:59 | URL | [編集]

すごい楽しかったね~w(&おいしかったねえ~)
はしゃぎすぎて疲れたのか、やたら寝ました(*ノωノ)

梅酒アボガドは言葉のあやヨオオオオオオオオオオオ!
ほら! でもゆずちゃはそう言ったの気づいてなかったじゃん!
天然だ~(・∀・)

り。:2005/11/10(木) 14:42:20 | URL | [編集]

おつかれさま~♪
楽しかったね (^-^*)
ゆずタンとリュタンの天然癒し系キャラに笑い殺されるかとおもったほど笑わせていただきましたww
ボクが天然じゃないことが証明されたのも大きな収穫だったよ(*・ω・)(*-ω-))ウンウン♪
また遊ぼうね~(>▽<)ノ

rathty:2005/11/10(木) 16:18:16 | URL | [編集]

あぁ、美味しそうでいいなー
あぁ、楽しそうでいいなー
あぁ、女の子いっぱいでいいなー
あぁ、ソフトクリームが食べたくなったなー
あぁ、天然に会いたいなー
あぁ、ワンコ、弟がワンコワンこ言ってて、私もなんだか分からなかったなー

しぃ:2005/11/10(木) 16:25:17 | URL | [編集]

おつかれちゃーん(*´ェ`*)
みんなと電話できてよかったぁ~
すっごい参加したかったよー・・orz
ラスにホントの写真おくろうかまよってましたが、パラの写真でゴマカシました(*´ェ`*)
ま、ゆずさんは会ってるしね~w
あとの二人は年末のお楽しみでw

ロッキン:2005/11/11(金) 01:53:51 | URL | [編集]

うぉー楽しそう('ω`)
なんてうらやましい・・食い倒れの旅だ('ω`)

天然3人娘+セクハラ大魔王ルー先生 この組み合わせは危険だね!核だね!めるとだうぅぅん!

ぁーうちもオフしたいなぁ('ω`)年末にオフあるなら参加するためにお金ためるかな。。まじで。。(ノω`)

何気にマビの女性人天然多いのね。。むしろしっかりした人はいるのでしょうか(´・ω・`)?

しり:2005/11/11(金) 04:25:54 | URL | [編集]

しっかりした人?
( ・∀・)ノ ハーイ

σ(゚∀゚ ) ボクボク!

rathty:2005/11/11(金) 08:54:12 | URL | [編集]

σ( ̄^ ̄)私しっかりしてるよ!
OFFは、たのしいよね~
こんどは、寿司OFF
だって!あのランチたべたいじゃない

ゆず:2005/11/11(金) 10:26:18 | URL | [編集]

寿司!鮨!!1
食べたい!!!つれてってーーーーー1!!

しり:2005/11/11(金) 23:28:51 | URL | [編集]

関西に対抗して、関東でアンミラオフだ!
アキバのメイドオフだ!

そこ!マニアック言わないように!
おや、まじでミニオフ楽しそうだからうちもやりたい・・・

ロイ:2005/11/12(土) 04:02:03 | URL | [編集]

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
アンミラもメイドも行きたい!
ってか、制服きたい!
((o(^∇^)o))わくわく

ゆず:2005/11/12(土) 10:02:32 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

