--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2005

11.08

変装

 ダンナから電話で

 ダンナ 「マスク買ってきて~」
 私   「風邪でも引いたの?」
 ダンナ 「((・・ )( ・・))ウウン、明日出張だからさ~」
 私   「Σ( ̄Д ̄;)ナニ!変装してくのか!鼻眼鏡は、いらないの?!」
 
 ダンナ 「( ̄◇ ̄;)エッ・・・いや・・別に変装してくわけでは・・」
 私   「またまた!」
 ダンナ 「ついでに、図書館いって調べ物したいので、多分本がホコリかぶってると思うから、
      ほしいだけ~。一緒に出張行く人の分もほしいので、2枚買ってきてね」
 私   「(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ」

まあいいや、とりあえず買っておこう。
マスクいるくらい、ほこりかぶってる本って!どこの古文書よ!
そんなこと考えていると、ダンナ帰宅

 私   「マスク買っておいたよ!ホントに鼻メガネとかよかったの?」
 ダンナ 「どうして、変装する必要があるの?」
 私   「ほら!行く取引先に顔ばれたらいけない人がいるとか!
      その取引先と取引してることがばれたらヤバイ取引先が近くにあるとか!
      実は、産業スパイとか!
」((o(^∇^)o))わくわく

 ダンナ 「( ̄◇ ̄;)エッ・・そんな、取引先ありません!」
 私   「チェ~ッ… ( ̄、 ̄)」
 ダンナ 「明日行くところが、粉塵多い現場とか、考えないわけ?」
 私   「頭の隅にも、思いつかなかったよ!」
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
 私   「なるほど!そういう考え方もあるのか!」
φ(,_,*)メモメモ(*'-')ノ□ペタッ パク(*'~'*)モグモグ

まあ、いいや!
実は、奥さんにもいえないトップシークレットのことかもしれないし!
他の変装グッツは、別の人が調達してるかもしれないしね!!
ワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワク
スポンサーサイト

日常トラックバック(0)  コメント(3) 

Next |  Back

comments

スパイかもしれないよね!(・∀・*)カコイイ!!

ステキだー(>▽<)b

rathty:2005/11/09(水) 06:49:36 | URL | [編集]

すっごいウケタよ~ww

スパイかっこE!

ロッキン:2005/11/09(水) 10:12:46 | URL | [編集]

おもしろ夫婦・・・
こりはまさしく幻(?)のおもしろ夫婦だ!!!
|彡サッ

zaki:2005/11/10(木) 05:44:15 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

