--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2005

11.14

血のつながり

 前に、姉とした会話です。

 甥っ子(ただいま4歳)の面倒を見ていました。
 姉 「大変でしょ~」
 私 「だね~疲れ知らずだね!」
 姉 「体力ありあまってるから、タイヤつけて走らせようかな」
 私 「(〃^∇^)o_彡☆あははははっ それでも、昼寝してくれなさそう」
 
 姉 「保育園でも、昼寝しないって、いわれちゃったよ」
 私 「まあでも、かわいいから許せるよね」
 姉 「え!あんた、ほんとにそう思ってる?」
 私 「ん?なんで?」
 姉 「ほらさ~私は、あの子と血がつがなてるからカワイイと思うけど、
    悪いけど、私はほかの子見てもさしてかわいいと思ってないよ」
    
 私 「( ̄◇ ̄;)エッ!!」
 姉 「あ、カワイイとは、思うけど、面倒みようと思えない!」

そういう意味じゃなくてさ!

 私 「お姉さま聞いていい?私とあなた様は、実は血、つながってない
    のでしょうか?」
 姉 「なんで?」
 私 「あなたと私の血がつながっていれば、私と甥っ子も血が繋がってることになるのでは?」
 姉 「まあ、一応はね~」

一応ってなに?あなたの中の血のつながりは、一親等までなの?
それとも、実は血つながってない?
まあ、いまさら実は繋がってないって言われても、ど~ってことないけどね~
ちょっと、不安になる会話でした。



 
スポンサーサイト

日常トラックバック(0)  コメント(3) 

Next |  Back

comments

お姉さん(・∀・)イイ!
なんか天然の匂いがするのは気のせいでしょうか??
( -∀- )フフフ

rathty:2005/11/14(月) 17:09:28 | URL | [編集]

姉も天然だね・・・
ハッΣ(゜ロ゜)
ということは親譲りの天然なのか!!

ゆずさんの両親どんな人だろ~

ロイ:2005/11/15(火) 02:42:16 | URL | [編集]

家族全部・・・
私といっしょ~

ゆず:2005/11/15(火) 13:23:28 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

