--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2005

11.05

行きたかった理由

 だんなが、出張で東京モーターショーに行ってきました。
お土産で人形焼を買ってきました。
そのときの、会話です。

箱を開けると、2パッケージに分かれていて、さらに1個づつ包装?されていました。

 だんな 「今回は人形焼にしてみた」
 私   「ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪何味?」
 だんな 「さぁ?あんことカスタードとかじゃないの?」
 私   「カスタードなんてあるのか!カスタードがいい!」

一個取り出し、パクッ(* ̄0 ̄)●ゞ
 私   「。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!あんこだった」
 だんな 「・・・カジル前に、割って中みればいいのに・・・・」
 私   「じゃあこっちだ!」
σ(´~`*)ムシャムシャ
 私   「・・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・こっちもあんこ・・・」
 だんな 「あら!両方あんこだったか!しかも、またいきなり食べてるし」
 私   「(゜ー゜)(。_。)ウンウン、あ!一個一個の包装紙に、”つぶあん””こしあん”って
      書いてあった!」
 私   「ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!つぶあんが良い!」
 だんな 「最初に開けたときに気づかないのか・・・」

 私   「私も、モータショー行きたかったよ~」
 だんな 「行ってどうするの?」
 私   「ゴードンに会う!」

 だんな 「(; ̄ー ̄)...ン?ゴードン?」
 私   「('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン」
 だんな 「ニッ○ンの長のことか?」
 私   「ウンウン((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))」
 だんな 「会ってどうするの?」
 私   「。。。o(゜^ ゜)ウーンどうしよう・・特に用事は無いよ~!」
 だんな 「だろうね~」
 私   「ねぇねぇ、居た?」
 だんな 「映像でいたよ!」
 私   「チェ~ッ… ( ̄、 ̄)映像か!」
 だんな 「いうや・・・用事無いんでしょ?」
 私   「ウンウン、見たいだけ!動いてるのがいい!」
 だんな 「なら映像でも動くし_| ̄|〇 それとね、ニッ○ンの社長の名前はゴーンだから!
      ゴーンはどっちにしろいないよ!」
 私   「Σ( ̄ロ ̄|||)なんと!?ちょっと違ってたか!でも今回はちょっと惜しかったね!」
 だんな 「まあ、惜しいといえば、惜しいけど・・ぜんぜん違うし!」
 私   「で、ゴードンって誰?」
 だんな 「いや・・・こっちが聞きたい」
 私   「(〃^∇^)o_彡☆あははははっ~」

夜中出張から帰ってきて、この会話って疲れますか?
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!



スポンサーサイト

日常トラックバック(0)  コメント(8) 

Next |  Back

comments

おっけー牧場(*´ェ`*)

ロッキン:2005/11/06(日) 05:01:39 | URL | [編集]

ヒーッヒッヒッヒ_| ̄|〇ノシwww
あっひゃーお腹いたいー(笑いすぎて

zaki:2005/11/06(日) 05:56:10 | URL | [編集]

笑いすぎて腹いて~~;;
ゆずさんの旦那さんて心大きいいい人なんだね~
俺なら怒ってるかも><

げんゲン:2005/11/06(日) 10:42:57 | URL | [編集]

ロッキンたん>
よくわかんないけど、:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪

ザキさん>
笑うとろあったっけ?

ゲンさん>
(´;ェ;`)ウゥ・・・
ゲンさんに、怒られないように、がんばるよ・・・

ゆず:2005/11/06(日) 11:18:15 | URL | [編集]

大笑いしてそう(≧∀≦)b

ロイ:2005/11/07(月) 01:13:28 | URL | [編集]

私も行きたかったな~
そしてゴードンに会いたかったよ(ノД`)

rathty:2005/11/07(月) 02:09:13 | URL | [編集]

こういうほのぼの会話の夫婦って俺の夢だわぁ(ノ´∀`*)
こういう関係でいられるゆずさんがうらやましいですわw
まぁ俺も大爆笑だろうなぁ(´▽`*)アハハ

ふぁいす:2005/11/07(月) 03:39:23 | URL | [編集]

ロイさん>
笑うところは??
どこだろ?

ラスさん>
一緒に会いにいこうね!
どこに?

ふぁいすさん>
ほのぼのですか?
あきれる会話の間違いでは?

ゆず:2005/11/07(月) 12:38:40 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

