--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2005

11.04

まわってきたので

買いだめしておいた、アイスを全部食べてしまいました・・・
(´;ェ;`)ウゥ・・・
バトンが回ってきたので答えて見た!
でもね、若干答えたくない項目が・・・

Q1.次のメニューにはどんな調味料をかけますか?
目玉焼き⇒醤油又は、塩コショウ(黄身は、ニガテなのでワンコ行き)
納豆 ⇒ダシ醤油
冷奴 ⇒ポン酢
餃子 ⇒酢と一味(唐辛子
カレーライス ⇒ストレート
ナポリタン ⇒タバスコと粉チーズ
ピザ ⇒一味(唐辛子
生キャベツ ⇒ドレッシングかマヨネーズ&酢かレモン
トマト ⇒マヨネーズ
サラダ ⇒ドレッシングかマヨネーズ&酢かレモン
カキフライ ⇒( ̄  ̄ )ノ” ⌒* ポイッ!
メンチカツ ⇒ソースかレモン
コロッケ ⇒ソースかレモン
天ぷら ⇒レモン
とんかつ ⇒ソース
ご飯 ⇒なにも・・

Q2.周囲に意外と驚かれる、好きな組み合わせはありますか?
焼き魚に酢か酢橘

私の友達は、パンに「ご飯ですよ」とバターの組み合わせで食べてましたが、一口食べてごめんなさいでした。

Q3.それが一般的だとわかってても、苦手な組み合わせはありますか?
フライにタルタルソース!


Q4.このバトンをまわす5人は?

日々の食生活が心配なルーさん
毎日の料理が実験チックな十ちゃん
食にたいして、こだわりがなさそうなロイさん
バイトで良いもの食べてそうなロッキンたん
カップラーメンが出来上がったらすく氷を入れる友達のダンナ!

まあ、答えたくないのは、一部食がおかしいからです・・・
ええ!白状します。私すっぱい物が、昔から大好きなんです。
だから、罰ゲームとかの黒酢とか実は、普通に飲めます!
っていうか、旨いとすら思ってます。
普通に、酢を使用している食べ物は、たいてい酢足して食べてます!
スポンサーサイト

日常トラックバック(0)  コメント(3) 

Next |  Back

comments

すっぱいもの好きなのかぁ
私は、すっぱいの嫌い><
すっぱいから嫌!

しぃ:2005/11/04(金) 17:18:33 | URL | [編集]

すっぱいから嫌いっておもしろいコメントだ!
そのまんまだ!!w
俺はすっぱいのはいけるけど甘いのがダメです(・∀・)

zaki:2005/11/05(土) 06:35:54 | URL | [編集]

しぃさん>
私は塩だけってのが苦手。
だって塩辛いもん(´;ェ;`)ウゥ・・・

ザキさん>
オオーw(*゜o゜*)w
甘いものおいしいのに!
ザキさんつれて、ケーキ食べにいってみたいな
εε= κ( ` ▽´)κケケケ

ゆず:2005/11/05(土) 13:03:06 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

