--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2005

11.04

食べました

 お土産でもらった、イルカ肉食べてみました。
食べ方ですが、味噌といためると良いと聞いたので早速調理。
切り方は・・・とりあえずぶつ切り?
肉の部分と、白い脂身??見たいなところは、一緒につけるべき?
とか思いながらも、フライパンで焼き焼き。
(; ̄ー ̄)...ン?
なんか・・・嗅いだことのあるにおいが・・
( ̄0 ̄;アッ・・・・
レバー焼いてるときのニオイガする・・
さらに焼き焼き・・・
においが段々強くなってきた・・・
わ・・・私この匂いニガテだ・・orz
焼いてる途中で、リタイア!

続きはダンナが、焼き焼き
一口食べて一言
 「あ、味もレバーっぽいよ」
よし!@は全部君に任せた!(全部食べていいから!
私は、レバーニガテ
ヽ(・ー`)ノオテアゲ-

で・も・ね

ダンナも、3キレくらい食べたところで
 「ご・・ゴメン・・リタイアしてもいい?」
(≧ω≦)b OK!!
その後は、お肉の味をお水で洗って、
うちのワンコが完食
ワンコとしては、ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
とのこと・・・
さあ、みんなも試してみよう。
あ、私はモウいらないから!お土産で持ってこないでよ!
スポンサーサイト

日常トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

イルカ!
美味しくないのかぁ。。。
レバーは好きなんだけどなぁ

イルカ、思わずコラーゲン抽出したくなりましたorz(職業病です、はい

マンボウとか、売ってるのみたことあるから、お土産マンボウにするね♪

しぃ:2005/11/04(金) 17:14:36 | URL | [編集]

しぃさん>
生ものはやめてください
(w_-; ウゥ・・
変なも=お土産に持ってく=ゆず
っていう、方程式をどうにかしたいと思う、今日この頃

ゆず:2005/11/05(土) 13:04:47 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

