--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2005

10.29

ギルドイベントしました♪

 昨日ギルドイベントをしました。
今回は、私が担当だったのでやることを悩み中。
さっそくお手伝いにラスさん拉致にお願い。
心よく受けてくれた。なんていい人(*/∇\*)
何やるか、ラスさんとも相談して~
結局、私は楽でみんなは大変♪クエスト式狩り物という競争!に決定。

やること決まれば、ここからは賞品稼ぎの旅さ~[壁]`∀´)Ψヶヶヶ
みんな、私に利用されてるともしらず快く、ラビ下キア下キア中等と
クエ狩りに付いてきてくれた。(人-)謝謝
何とか、イベントの日までに目標金額達成♪
私ってやればできる子じゃない~と自画自賛。(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

 イベント当日は、夜11時集合
まあ、11時といても実際PT分け始めたのは11:30頃
(遅くなってみんなゴメンね~でもこの時間が予定通りなのよね)
マビでは、食べ物のランク(☆の数)によって、ムービーが見れたり見れなかったりするので、それでPT分け。
だって、火力とか全然わかんないだもんq(T▽Tq)
参加人数が15人
「4人PTを3つと3人を1つでいいか!」
と考えつつ分け分け
ふ~あれ?おかしいい???何でPT5つもあるんだ??
2人PTとかある・・・
ま!いいか~適当適当(ぇ ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
 初心者さん3人いたので、そこはベテランPTにいれてっと♪
 ̄m ̄ ふふ~これで保護者もできたし~
みんなに集めてきてもらうものを発表。みんなガンバレ

 私とラスさんは、すごすごと、別の町に移動~
みんな早く私とラスさんを見つけにきてね♪
私はこっちだよσ(^∇^ヾ)コッチコッチ
みんなが、ある程度指定の物を集めるまでは(=゜∇゜)ボーっとできると思ったけど

 ラスさんは、黒熊の格好でマハの町を爆走。逃げてる逃げてる。
しかも、「セラちゃんにつかまった~」との声!
Σ(`□´/)/ ナニィィイイイ!!、はやすぎぃぃぃ

 これは、私も逃げねば~と思いつつ、広いマハの町を
( ̄― ̄ )~~~~ウロウロ ウロウロ~~~~(  ̄― ̄)
それにしても・・・いつもは熱いギルチャが今日は静か・・・
イヤo((>ω<o))((o>ω<))oイヤ かえって静かなのがコワイ
 そんなところに、クオさん登場♪
カモきた~♪なのにスグ落ち!もうちょっとかまってよ |дT)o エーン
まあ、そういうことで(ドウイウコトヨ)クオさん次回ギルイベ主催者任命(ハート

 あ、続いてギルマスのルーさんが登場!
ロイさんチーム自分のチームにルーさんを勧誘。
「ロイはどこだ~」と叫びながら、ロイさんを必死に探すルーさん・・・
あの~、探してほしいのは、ラスさんと私であって、ロイさんは、いいから!
もうね、この人やることがネタ!そんな貴方が最高。(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

 町を歩いてたら、なんか同じ!においが!
ε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク  アンバたんめ~っけ
( ̄0 ̄;アッ!私が見つけちゃ駄目じゃない!_| ̄|〇
 しっかりアンバたんにつかまってしまった。O(TωT o) ウルウル
アンバたんにPT召集かけられて、リュたん組みに見事つかまりました。
リュたんチーム1番~ パチパチ

 ほかのチームの皆さんを待って・・って
なにやら・・・リュたんチームの皆さんが・・・
町の木をボコボコに(o;TωT)o” ビクッ!・・・(木の実採ってるんですけどね)
あまりの怖さに、気弱な私はコソコソと逃げ♪
武器屋まで逃げた所で、ゲンさんチームにみつかちゃた。(*ノェノ)キャー
ゲンさんチーム2番~
カツアゲされるかとちょっとΣ(*。*;ノ)ノ ビクッ!としながら品物確認

その後、すべてのPTに無事つかまりました。
 みんな集まったので、少々場所を広いところに移し、賞品の授与
・優勝チーム1人に10万G
・2位のチームは100のポット
・その他は参加賞ポット
でした。
その後は、ギルマスのルーさんにおまかせ~
ふ~やっと開放された~
みんなで集合写真とって、今度のイベントの主催者を募ったけど・・・いない
みんな、テレ屋なんだから♪
じゃあ、次も私が(マテ
さっき、クオさんをノリで指名しておいたので、やっぱり彼に決定。
私ったらグッジョブ(≧ω≦)b

 その後みんなで、ルンダで狩り~、みんなで狩りは楽しいな~
終わってからロイさんに、イベントのSS撮った?って聞かれたけど・・・
撮ってない・・orz
 そういう大切なことは、始まる前にいってよ・・・
いっぱいいっぱいだったんだから・・・多分・・
ウソです、はいごめんなさい、私は町で(=゜ω゜)ボーとしてただけです。
普段からSS撮る習慣ないから・・・忘れちゃった(*ノェノ)キャー
誰か持ってたらくださいな(o*。_。)oペコッ

 今回参加してくれた皆さん、本当にありがとうでした。

皆さんのおかげで無事おわれたよ>w<
今日のためにわざわざ、wingに入ってくれたマリカさんほんとにありがとうです。
そして、今日の為にわざわざPCの奪い合いに勝利して課金までしてくれたしぃさん、ありがと~早く自分のPC手に入るといいね♪
いつでも遊びにきてね~
 クオさん次回ギルイベお願いします♪お手伝いするから、言ってね♪
あ、PT分けの人数間違えたから、私今裕福だわ!

 ギルイベ終わってスゴスゴと退散するところです。
20051031095643.jpg

スポンサーサイト

ゲームトラックバック(0)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

これほんとに面白かったよーw

ドラゴン遺跡で、WINGの名前つけたパラディンが10人くらい必死狩りしているさまは、なかなか圧巻でした。

お疲れさま~(・∀・)b

り。:2005/10/31(月) 17:57:35 | URL | [編集]

みんな遺跡いってたんだ・・・
うちラビ行ってたよ!
今思えば、余計な敵いっぱい出てたな・・・ネズミとか@@;

またこんなイベントやりたいなぁ~♪

ロイ:2005/10/31(月) 22:53:43 | URL | [編集]

皆さんお疲れ様でした。
遺跡いってたのね~
ラビより遺跡人気だったのね♪
遺跡で群がるパラ・・・
みたかたわ
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

ゆず:2005/11/01(火) 10:28:41 | URL | [編集]

おつかれさまー!
楽しかったね~♪
ゆずの企画最高だよーw

次のクオさんのイベントも楽しみだね(´∀`*)

rathty:2005/11/01(火) 11:03:35 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

