--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2005

10.27

ナカマ♪((o(*^∇^)X(^∇^*)o)) ナカマ♪

 マビのギルドに又、新しいナカマ♪((o(*^∇^)X(^∇^*)o)) ナカマ♪が増えました。
 昨日、私のいるギルドに3人ほど拉致されてきた新しいメンバーが増えました。
 ̄m ̄ ふふ♪また楽しくなるわね。
みんな、イッパイあそでねヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
最初は操作に戸惑うと思うけど、早くマビにドップリ浸ってください。

 まあ、その中に食の女王であってしかも天然の女神がいる。(アエテダレトハイワナイヨ)
女神降臨の為、ギルド内の天然度UP((o(^∇^)o))わくわく
天然四天王から卒業できたので、私は天然の称号を返還することにした。

 今日から私は、ギルド内で、唯一の普通の人になります。
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
こんなに、おとなしい私ですが、ゲーム内で見たら遊んでやってください。ペコリ(o_ _)o))

 さて、ゲームメンテだし、チョコミントアイス買いに行こう。
今日のメンテで何が変わるんだろ?

ゲームトラックバック(0)  コメント(12) 

Next |  Back

comments

ちょっと待った-!!w
唯一普通って私のことじゃん!
ゆずは四天王というよりキング・・・(((( ;゚д゚)))

rathty:2005/10/27(木) 23:49:36 | URL | [編集]

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

ゆず・らす・しー・あんば

確定!

ロッキン:2005/10/28(金) 02:08:47 | URL | [編集]

何で私入ってるの―Σ(゚Д゚;―!!

私普通だってばぁぁ!
(ノД`)シクシク

rathty:2005/10/28(金) 10:40:03 | URL | [編集]

ちょっとまった!
なんで、私一番なの!
リュたん入ってないのもおかしいよ!

ゆず:2005/10/28(金) 11:02:37 | URL | [編集]

みんな私がちがうって主張してますが・・・
天然5レンジャイになったんだね~

げんゲン:2005/10/28(金) 12:28:42 | URL | [編集]

げ、げ、げげんさん―Σ(゚Д゚;―!?

あとでダンバ学校裏に来てね(´∀`*)ウフフ

rathty:2005/10/28(金) 14:21:50 | URL | [編集]

食の女王であってしかも天然の女神
って、誰だろ・・・(・_・?)

私は、天然じゃないし

しぃ:2005/10/28(金) 14:29:51 | URL | [編集]

げんさんナイス発言!
5レンジャイとその大ボスがゆずさんだね><b

まぁ・・・ボクからみれば全員大ボス級だけど(ぇ

ロイ:2005/10/28(金) 17:36:13 | URL | [編集]

ロイタンダンバ学校裏ね(´∀`*)ウフフ

rathty:2005/10/29(土) 01:42:29 | URL | [編集]

天然じゃなかったら誰も天然なんていわないよ(・∀・)ニパッ
大丈夫。そのまま(天然)の君が一番自然だよ^-^ 



Ψ(゚∀゚)Ψケケケ・・・

zaki@デュオ:2005/10/29(土) 05:43:18 | URL | [編集]

はい、↑の皆様。
ダンバ学校裏集合ね♪
(⌒-⌒") ニコニコ...

ゆず:2005/10/29(土) 11:12:48 | URL | [編集]

呼び出し食らった・・・
実はWingスケバン四天王だったのね!!!

ゲンゲンヤンキー部隊で対抗だ!



PS,予想以上にレス伸びてるw

ロイ:2005/10/31(月) 03:56:11 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

