--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2005

10.24

勝手に改名

旦那との会話

 旦那 「インドネシアって何があるんだ?」
 私  「えっとね、えっとね、シーライオンがいる!」
 旦那 「ん?( ̄ー ̄? シーライオン?ってなに?」
 私  「頭がラオオンで尻尾が魚なの!で口から水がでるの!」
 旦那 「まあ、言いたいことは、判った。口から水が出るかは、知らないが、
     それは、ーライオンじゃなくて、ーライオンだから!」
 私  「( ̄□ ̄;)ガーン、いつ名前かわったの?」
 旦那 「最初から変わってないと思うよ・・・」
 私  「マーって何よ!シーのほうがあってるよ!」
 旦那 「シーって何だ?」
 私  「シーフードのシー!」
 旦那 「・・・・・・食べ物・・orz」
 私  「・・・・・」"(ノ_・、)"クスン
 旦那 「まあ、とりあえず、マーライオンはインドネシアにはいないから。」
 私  「(」゜ロ゜)」 ナントどこ引っ越した?」
 旦那 「マーライオンは、シンガポールだから・・・」
 私  「そか!マレーシアのマーか!」
 旦那 「だから、シンガポールだって・・・・」
     ヽ('ー`)ノ オテアゲ!!

今日も痛い子してました。グスグス((o(T^T)o))バタバタ

ところで、マーってなに?(0゜▽゜)0 ukiuki

日常トラックバック(0)  コメント(5) 

Next |  Back

comments

ごめ!笑いすぎておなか痛い><

そんなゆずさんに萌え♪
ヒーーーまだ笑いとまらない@@

ロイ:2005/10/25(火) 17:30:17 | URL | [編集]

シーライオン、、、全く違和感なかったよ
なんか、シーライオンのほうが可愛いと思うのは私だけ?

しぃ:2005/10/26(水) 09:23:46 | URL | [編集]

わ~い
しぃさんは、私の見方だ!

ゆず:2005/10/26(水) 12:47:23 | URL | [編集]

 私  「頭がラオオンで尻尾が魚なの!で口から水がでるの!」

・・・ラオオン・・・w
Ψ(゚∀゚)Ψケケケ・・・

zaki@デュオ:2005/10/27(木) 09:08:14 | URL | [編集]

ラオオン・・・・
言われるまで気づかなかった・・・
orz
今からこっそり直しても、遅いよね・・
(T^T)

ゆず:2005/10/27(木) 10:53:22 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

