--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2005

10.22

炊飯器

 炊飯器の蓋を開けました。

   お湯の中にお米がある~
   ぼっ~( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ
   お湯がプクプクいってるな~
   ぼっ~

 (*´ェ`)ボー...Σ(*゜ェ゜*)ハッ!。

まだ、ご飯を炊いてる途中の中身を見学してました・・・
(/_<。)ビェェン
何考えてたんだろう_| ̄|〇


 <ついこの間から、お気に入りの携帯用の櫛がなさげです>

…c(゜^ ゜ ;)ウーン、どこにやったかな~
最後に行った友達の家にメール

 私 「櫛忘れてない?」
 友達「預かってるから、いつでもいいから取りにおいで」
 私 「ありちょ( p_q)」

 忘れ物に気づくまでに2日かかった上に、友達に連絡するまでに、さらに2日かかった私と。
私が忘れたことに気づいても、そのうち気づくだろうと、ほって置いた友達。
さて、どっちがマイペース?

スポンサーサイト

日常トラックバック(0)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

ごはんどうだった?炊けてた?w
(´∀`*)ウフフ

クシあってよかったね~

類友・・・・?w

rathty:2005/10/23(日) 11:18:18 | URL | [編集]

なんとなくゆずさんの学生時代見てみたくなったよ・・・
どんな子だったんだろ(*^▽^)フフ

ロイ:2005/10/23(日) 20:21:29 | URL | [編集]

ご飯って途中で開けちゃダメだったような気が==;
くしあってよかったねぇw
俺的には忘れ物は忘れたままってのが多いからほっといたお友達の方がちょっとマイペースかなとw
でもない間どうしてたんだろ・・・
それがとっても気になりますw
ゆずさんの学生時代は朝ゆずさんが学校に行った後、よく家のテーブルの上にお弁当が置いてあったと推理しますです

ふぁいす:2005/10/24(月) 02:01:23 | URL | [編集]

ラスさん>
ありがとう><
やっぱり類友?

ロイさん>
学生時代も、今も私は、、まじめでシャイで引っ込み思案な女性です

ふぁいさん>
(o;TωT)o" ビクッ!
どこで見てたの!
確かに、お弁当作って忘れること多かったです・・
 それにしても、ふぁいんさん、わすれたままって・・・
私よりツワモノ!

ゆず:2005/10/24(月) 10:40:36 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

