--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2005

10.20

昨日のことですが

 昨日、の私の行動。

 夕食とドックフードと押入れ収納庫を買いにいく
          ↓
   夕飯の材料買って、帰宅。
          ↓
    ドックフードの買い忘れに気づく
          ↓
        再び買い物
          ↓
 ドックフードを購入、ワンコ用トイレシートも安方ので購入
          ↓
          帰宅
          ↓
    押入れ収納庫の存在を忘れていたことに気づく
          ↓
    押入れ収納庫は明日リベンジすることに決定
          ↓
      夕飯にビールを飲んでみた
          ↓
     治りかけていた風邪が復活の兆し
          ↓
     しかたないので風邪薬を飲む
          ↓
       胃が痛くなる
          ↓
    さらに仕方ないので胃薬飲む
          ↓
      さらに、胃が痛くなる
          ↓
       牛乳を飲んでみる
          ↓
     ちょこっと、胃が痛いのが和らいだ気がする
          ↓
     牛乳効果で気分悪い_| ̄|〇
          ↓
  ゲームに居たら、十ちゃんが薬の飲み合わせを調べてくれた。
  悪くはないらしい・・・(十ちゃんわざわざありがとう)
          ↓
    うずくまって、泣いていた
          ↓
     きづいたら寝てた

オチの無い一日でした

日常トラックバック(0)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

(((( ;゚д゚)))アワワワワ
お大事にね!

体調悪いときは無理しちゃだめよ(ノД`)

rathty:2005/10/21(金) 08:36:32 | URL | [編集]

うずくまって泣いてるあたりでもうオチ照るよ━━Σ(゚ロ゚;)━━!!

風邪の時はよく食べてよく寝て汗をかくべし!
(お前が言うなってカンジだね!)

zaki@デュオ:2005/10/22(土) 18:19:55 | URL | [編集]

おなかと歯の痛みってどうしようもないよね・・・
みんなも気をつけようw

ロイ:2005/10/23(日) 20:17:23 | URL | [編集]

みんな、ありがと><
なんとか復旧復活したよ!

でも気のせいか、私の周りに風邪の人が増えてきた!
でもとは、私?
みんな、気をつけてね!

ゆず:2005/10/25(火) 10:42:02 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

