--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2005

10.19

読み間違い

 読み間違いてよくあると思うんです。

 昨日もゲーム内にて、「ン」と「ソ」の読み間違い?打ち間違い?
で、話が盛り上がっていました。
 私もこの手のMISSが多い。
飲食店で
 「けんさん汁」
って言うのがあったから、どんな飲みものだろうと思って
((o(^∇^)o))わくわくしながら人にしゃべったら、

 (; ̄ー ̄)...ン?って、不思議そうな顔で私を見るの!
一生懸命、これが飲みたいって説明したら

 「”けんん汁”ってのは、あるが”けんん汁”ってのはどこにあるの?」
( ̄^ ̄)って突っ込まれた。

 その時点で
 「ち」と「さ」を読み間違えたことが発覚。

もうね、けんちん汁がある店いくと、絶対
 「けんさん汁あるよ!」って言われるの・・・
モウわかったて・・・ウゥゥ。。。(ノ^T)イジメル

ゲーム内でも、自己申告したのに(「さ」と「ち」の件)
同じ間違いする人が見当たらない・・・ショボン

ナカマ ヽ(゜◇゜ )∧( ゜◇゜)ノ 募集中


しぃさんのブログを見ていたら、
20051019121436.jpg

って書いてあった・・・・
ゆずってあたしですか?
ネタて?あたしの人生ですか?
だいじぶ!しぃさん負けてない!!!
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
スポンサーサイト

日常トラックバック(0)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

そのネタ一生いわれるねw

しぃぽんvsゆずさんの天然対決楽しみだわ~(≧∀≦)b

ロイ:2005/10/20(木) 02:07:57 | URL | [編集]

けんさん汁が最初げんさん汁に見えたのは僕だけじゃないはずだ!!
とりあえず「ち」の書き方が微妙なら間違えることはあるかもですよ・w・b
場所によってちの字がさに近くなってるお店とかあるし・・・
まぁ普通に考えれば・・・ですがw
しぃさんも最近天然ってのがばれてきたし仲間増えてよかったですねゆずさん・w・b
あ、もちろんゆずさんが天然ってのは決定済みですよ^^

ふぁいす:2005/10/20(木) 02:56:09 | URL | [編集]

ロイさん>
対決しても、私負けます_| ̄|〇
アンバさんVSしぃさん のほうが面白そう

ふぁいさん>
確定てなに?
仲間がいっぱいなのはうれしいけど・・・
来年の目標は普通な人にしようかな?

ゆず:2005/10/20(木) 11:54:06 | URL | [編集]

Σ( ̄◇。 ̄;_)
私の記事が!

「げんさん汁」って読んでましたorz

読み間違えなんて、よくあるよくある
「チ」を「モ」って読んで「新型マーモ」って変な名前って本気で思ってたくらいさ
他にもいっぱいありすぎて覚えてないさ

私なんて、ゆずさんの足元にもおよびませんって!

しぃ:2005/10/20(木) 17:13:49 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

