--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2005

10.18

誕生日占いなんて・・・

 本屋で立ち読みしていました。
誕生日占いの本があって、365日分の性格?が書いてあったのでちょっと見てみました。

 私の誕生日は・・・
  夢見る人。
((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ
  この誕生日の人は、いつも何か夢を追いかけています。
  ・・・省略・・
  また、このお誕生日の女性は、奇人が多く・・・・・

 (; ̄ー ̄)...ン?
   
 奇人ってなによ!あたしは多分普通よ
ヽ(`⌒´)ノむっき~

まあ、とりあえず続きを読むと
  コミュニケーション能力にたけていて、言葉だったりボディーランゲージだったりと、表現能力は豊かです。人間関係に恵まれるでしょう。・・・省略・・・

もうね、後ろのほうにどんなほめ言葉が書いてあっても、奇人の一言ですべてが打ち消される_| ̄|〇
あたしの人生は、生まれたときからネタなの?

ゆすは、奇人の称号を手に入れた。
 
  

日常トラックバック(0)  コメント(5) 

Next |  Back

comments

パンダかわいいね(≧∇≦)b

個性があるのはいいことだと思うよ~
いつもゆずに癒されているし♪(*゜▽゜)
ずっとそのままでいてほしいですw

rathty:2005/10/18(火) 17:45:35 | URL | [編集]

ラスたん
慰めてくれてありがとうなの壁 |дT)o エーン

ゆず:2005/10/18(火) 22:30:47 | URL | [編集]

ゆすは、奇人の称号を手に入れた。

ゆすってだあれ?
(・∀・)?

rathty:2005/10/20(木) 08:39:05 | URL | [編集]

ゆすってだれだろうね?
。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!

ゆず:2005/10/20(木) 11:51:34 | URL | [編集]

。・゚・(ノД`)ヾ(´・ω・`。)ヨシヨシ

rathty:2005/10/21(金) 20:21:22 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

