--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2005

10.15

旅行の準備

 こんど、友達と旅行に行く予定です。
 11月の頭か末のどちらかで行こうと調整していたのですが、
最終的に11月末で調整することに♪
一応その日程でいけるか、再度確認するといことで、予約等々は友達に任せることにしました。

 後日友達からメール
  「11月頭でOKだよ~」

  ( ̄◇ ̄;)エッ
ちょっとまったあああ!!
頭て!!!!月末ってことで調整するんじゃなかったの( p_q)エ-ン
私月末で、調整しちゃったよ_| ̄|〇
 慌ててメール
  私 「ちゃう!!末だってばぁぁぁぁo(TωT )( TωT)o ウルウル」
  友達「あ!そだった♪(〃^∇^)o_彡☆あははははっ 末でOKだよ」
  私 「予約しちゃった?」
  友達「まだ~1ヶ月まえからの予約だって~」

ヽ( ´ー`)ノフッよかった。

 こんな調子で・・・旅行いけるのかな・・・私
(でも、いつもこんな調子なのは、秘密)


日常トラックバック(0)  コメント(6) 

Next |  Back

comments

予約をし忘れ、現地で飛び込み宿泊決行!
         ↓
柚さんが日付を間違え、大慌てで出発!
         ↓
現地で、電話予約したが、宿を間違える!
         ↓
結局2人でカプセルホテル!

ってな、絵が思い浮かぶのは俺だけですか?w

クオ:2005/10/17(月) 09:11:58 | URL | [編集]

クオさんだいじぶ!
当日予約でも何とかなる!
常習はチェックイン遅刻です
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
まあ、クオさん宅襲撃もあり!!?

ゆず:2005/10/17(月) 22:29:16 | URL | [編集]

こんちゃー('ω`*)ノ
リシアが柚さんは天然だっていうから確認しにきました(ぇ

本当に天然だった!('∀`)b
wingは天然率高いね!!

zaki@デュオ:2005/10/18(火) 12:48:44 | URL | [編集]

デュさん・・・
天然なの確かめにきたって・・・
私は、普通ですwingの中では・・・
かなり普通_| ̄|〇
ってことは、やっぱり天然?

ゆず:2005/10/18(火) 13:13:36 | URL | [編集]

てことは天然ばかりってこと・・・?
それはデュオさんもだよね?

ロイ:2005/10/18(火) 20:33:27 | URL | [編集]

うんうん
だって!wingには、私をしのぐ天然の宝庫!
貴重♪

ゆず:2005/10/18(火) 22:30:12 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

