--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2005

07.11

病院

 病院の待合室で順番待ち。
一応予約だが、相変わらず待ち時間は長い・・・
 暇なので、人間観察♪ ( >_[・]) ロックオン
といっても、私以外ほぼ、お年寄り。
隣に座っていた、おじいさんが、何気に処方されたお薬がかかれたお薬手帳に貼るシールを、カバンに貼り出した・・・
おじいさん・・・確かに、何飲んでるかわかりやすいけど・・・いったい今はどれ飲んでるのよ・・
かえって判りにくいから・・・・
そのおじいさんは、その後おもむろに、お茶のペットボトルの入ったビニール袋をもって、席を立ちました。
なぜか、かばんは置いたまま・・・
ペットボトルを捨てに行ったのかと思ったら、ゴミ箱の前までいって、さっきはがしたシールの裏面をポイそのまま戻ってきました・・
なぜ、ペットボトルを持っていって、かばんを置いていったのでしょうか・・・
待合室めちゃ空いてるし・・席取る必要ないよ・・・


 観察していると、私の番になったので、診察室に。
    先生 「調子どう?」
    私   「調子いいよ♪」
    先生 「そか、一応見ておくか。はいOK。じゃあ次2ヶ月後ね!」
    私   「はい」
ここまでの所要時間1分・・・毎回短いわね・・・
   先生  「じゃあ、次は9月9日でいいかな?」
カレンダーを見て一言
   私    「次は土曜日ですね」
   先生   「え?金曜日だよ。土曜日は休みだし」
   私    「あれ?ほんとだ金曜日だ!先生土曜日いないんだった。
        きゃははははは」(⌒◇⌒) ケケケケケケ
  先生   「そんな笑うことでもないと思うけど・・・」
 看護婦さん 「だってまだ若いモンネ、何でも笑えるよね」
  先生   「まだ、ペン転がっただけで笑えるんだね」
先生おもむろにペンを転がす
  私    「きゃはははは、いえいえ、その年は過ぎたよ。きゃははははは。ゲホゲホ」
笑いすぎで咳き込んじゃったら
  先生  「咳き出てるし・・・」
  私    「笑いすぎた♪」
今日は珍しく診察室出るまでに、2分!
診察待ち30分、診察2分、会計待ち20分・・・
なんか・・・損してる気分__(_ _;)
スポンサーサイト

未分類トラックバック(0)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

毎日が大冒険ですね。
私の知らないトコロで・・

蓮:2005/07/12(火) 23:28:02 | URL | [編集]

なにこのコント・・・ウケルw

ゆずさんの人生お笑い一直線だね(ぇ

ロイ:2005/07/13(水) 17:51:45 | URL | [編集]

ゆずさんってお笑いだったのね

元げん:2005/07/14(木) 16:01:48 | URL | [編集]

はいそこ!認識間違ってます。
私の周りがコントなんです。
(≧∇≦)/ ハハハ

ゆず:2005/07/14(木) 18:41:35 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

