--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2005

10.07

遅刻

 友達と待ち合わせをしています。
[壁]‥) チラッっと時計を見ると、まだ7時前!
9時過ぎに出ればいいな~っと言うことで、部屋で マッタリ

 ニュースを見ていると、表示時刻が8時46分
あ~8時か~・・・
(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?
(*ノェノ)キャー
さっき7時前だと思ったけど!あれ8時前の見間違い!!
すっごく、ヤバイ
あわてて用意して、車に乗ってみたらガソリンが無い。

 遅刻決定!\(*´▽`*)/ふっ
ガソリン入れて、友達にメール。
 私  「遅れる~(*_ _)人ゴメンナサイ」
 友達 「(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ」
どれくらい遅れるか、聞いてこないあたりさすが友達!(書かない私も私だが)

予定通り(ぇ)、30分ほど遅刻して待ち合わせの場所に到着。
お互い遅刻魔なので、待ち合わせは、暇のつぶせる所にしてあるんだ~
 それから、友達とお昼食べて、旅行の計画。
日程決めて、行く場所大まかに決めて、旅行会社にホテルと新幹線のセットがあるか偵察♪
あったわ('▽'*)ニパッ♪これに決定!
 その後、お店をプラプラして、帰りにDEMELのチョコケーキとユーハイムのチョコバームクーヘンを買って本日は終了。
051007_184816.jpg


 帰り道、すっごくカレーが食べたくなったので、ブログ書きながら作ってたら、
鍋焦がしました・・・゜゜(´O`)°゜ ウワーン!!

日常トラックバック(0)  コメント(5) 

Next |  Back

comments

似たもの同士なのかw
あれだよね、時間って過ぎるのはやい(遅刻魔の言い訳?)
ほんとドコでもドアほしいよ!

ロイ:2005/10/08(土) 01:45:53 | URL | [編集]

ロイさん>
どこでもドアほしいです。YO
@時間もちょこっとでいいので・・・・
巻き戻したい・・・・
壊したものとか壊したものとか壊したものとか・・・

ゆず:2005/10/09(日) 10:21:23 | URL | [編集]

ゆずさんとロイさんならドコデモドアあっても遅刻しそうに思うのは俺だけじゃないはずだ!

げんゲン:2005/10/09(日) 17:02:30 | URL | [編集]

あぁ、私もどこでもドア欲しいわ
こう見えても、そうとうな遅刻魔だったりしますヽ(〃∇〃)ノてへへ

しぃ:2005/10/11(火) 09:45:37 | URL | [編集]

げんさん>
・・・・・反論できない・・
確かに!どこでもドアあったら、あったで遅刻しそう・・
それに・・・あれ?どこでもドアってどこに片付けたっけ?って
探すのにも時間かかりそう・・・・

しぃさん>
な~か~ま~

ゆず:2005/10/11(火) 12:08:17 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

