--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2005

10.06

ミニOFF

 今日、ラスさんとミニOFFしてきました。

 待ち合わせと言うか、お迎えにきてもらう駅に到着。
ラスさんから、メール 「白い車です」
ヽ(~~~ )ノ ハテ? 白い車・・・
え~っと、白い車っと・・・ バス・・・タクシー・・・Kトラ・・・・自動車・・・
どれ!?
 メール送信
 私   「白い車?(ρ-;)ど~こ~」
 ラスさん「ラーメン屋さんの近く~」
( ̄へ ̄|||) ウーム ラーメン屋さんなんてあったかな?
まあいいや、駅前ロータリー一周したら見つかるだろう(゜ー゜)(。_。)ウンウン
 メール再び受信
 ラスさん「白い服きてる?」
Σ(*゜ェ゜*)ハッ! 見られてる!キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ
あ、ラーメン屋さん発見!♪ラスさんの車も発見♪
合流~ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
 ラスさんの印象は、

 ベッピン!しかも癒し系♪☆^∇゜) ニパッ!!
もうね、創造想像と一緒!

 さて、合流してから二人でランチへGO
車降りてわかったけど、ラスさん小さい!かわいい~
二人でステーキランチなど食べつつ、お話~(内容は秘密)
パンも食べ放題♪もうね、おなかいっぱいよ~
 ご飯食べ終わったら、ショッピング♪ 上着忘れて、ほしかったのよね~
かわいいの発見!白くてフワフワ♪ほしい!
で・も・ね!家で洗えない・・・( ̄~ ̄;) ウーン 家で洗えないと・・・汚すしな・・・
それは、諦めたけど、またいいの発見!こっちを購入。
すぐに着れるように、その場でタグもはずしてもらちゃった(⌒▽⌒)
その@もしばしo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o
100円ショップでかわいい置物発見♪ラスさんとおそろいで購入~

20051006190631.jpg



雑貨などもみて、お茶して、駅まで送ってもらってOFF終了♪
たのしかったわ~もうね、一緒にいると和む人でした♪
また、遊ぼうね~次回は焼肉で!(また肉!

 さて、帰り道ですが、電車もすぐ来てラッキー
駐車場に行き、車のドアを開けようとしても、キーが挿さらない
( ̄△ ̄;)エッ・・?
これ私の車だよな・・・再度キーを挿してみる・・・
やっぱり・・・無理・・・。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
とりあえず、車の周りを一周回って・・・やっぱり私の車なのに・・
なんで~。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!
なんで、鍵穴あってないの~
って?(; ̄ー ̄)...ン?鍵穴・・・いつも挿して開けてたっけ・・・
(*ノェノ)キャー
この鍵この車のじゃない!こっちの鍵だったわ~
ふー無事、車に乗れました。
 帰りに薬局に寄ったのですが、ちょうど薬局の前が工事中♪
いつもの入り口から駐車場に入れない・・・
きっと、ここ曲がるんだ~
 ( ̄ー ̄?).....??アレ??
おかしい・・・・・駐車場すぐ横に見えてるのに、入り口無い・・・
“o(>ω< )o”いや~ 住宅街はいちゃた
さっき車が出てきたところが、入り口だったのか_| ̄|〇
道が細くてUターン出来ないし・・・とりあえずいけるところまで行こう・・・
なんとか、Uターンできる場所発見し、来た道に戻りました。
薬局にも無事寄れて、よかったよかった。
スポンサーサイト

ゲームトラックバック(0)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

ベッピンちゃうしー。・゚・(ノД`)・゚・。
柚茶さんのほうがずっとプリチー癒し系だよぅ

でも何とか無事についたみたいでよかった~

次は焼肉食べいこーね~♪
お疲れ様(*^-^)

rathty:2005/10/06(木) 20:44:00 | URL | [編集]

おぉ、楽しそう!
どっちも癒し系で和めるねw
いや、天然か(ぇ

関西オフもやりたいなぁ・・・でも時間が!?

ロイ:2005/10/08(土) 01:43:47 | URL | [編集]

ちょ

うちもOFF誘ってYO!!!!

まぁ大阪に出張中でしたがね

_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_

ルールーブ:2005/10/08(土) 15:55:27 | URL | [編集]

ラスさん>
たのしかったね。また遊ぼうね♪
書き忘れたけど、ラスさんも天然組みだね

ロイさん>
関西OFF来てください
ペコリ(o_ _)o))

ルーさん>
次は、一緒にOFFしようね♪
今回は平日昼間だったからさ~
次は日程合わせよう!
あ、場所は焼肉屋でよろちく
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン

ゆず:2005/10/09(日) 10:19:39 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

