--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2005

10.02

ケーキバイキング

 今日も、いろいろやらかしました...... ( 〃..)ノ ハンセイ

 
 ①狭い道で車のドアミラーを壁にすりました( p_q)エ-ン
 ②間違った道を友達に教えてしまいました。(途中で友達が気がついた)
 ③またしても、シャンプーのキャップを破壊しました
 ハイ、反省してますよ・・・

 本日ケーキバイキングに行ってきました♪
 友達と12:00に待ち合わせをして、お店までは通常15分のところ
お店につくと12:40(まあ、迷子になってたわけです)
すでに、お客さんはいっぱい。今からだと2時前後に席につけるという話。
ただし、名前を呼ばれたときにその場にいないと順番はどんどん抜かされるし、2時の時点でいなければ、キャンセル扱いとちょっと厳しい(T_T)友達とマッタリその場で待つことに。
待つといっても、目の前にはケーキ!後ろでは、作ってる姿が・・・

もうね、早く替わってよ!ヽ(`⌒´)ノむっき~ って感じでした。
90分制なんだけど・・・90分って待ってるほうにしたら長いね・・・
でも、1時間ほど待ったところで席が空いたわ。
 早速できたてバームクーヘン(その場で切り分けてくれます)へ直行
 店員  「おいくつでしょうか」
 私&友達「1皿つづ!」
 店員  「バナナソースと生クリームがありますがどちらのソースにしますか」
 私   「両方で!(即答)」
 友達  「 ( ̄◇ ̄;)エッ・・・あ、私もそれで・・」
さっきの一瞬の( ̄◇ ̄;)エッってなに?
 店員  「お席までお持ちしますね。」
 私   「は~い」
さて、バームクーヘンは確保したし、次!ケーキへGO
ケーキもその場で切り分けてくれるからウマーなのよ
私がケーキを持ってテーブルに付くと友達がも、飲み物を持ってきてくれた。
 早速、バームクーヘンから

( ̄O ̄)パクッ…(((( ̄* ̄)ンンンン……

( ̄~ ̄)モギュモギュ…


ここのお店の、バームクーヘンはね、シフォンケーキっぽいの♪
フワフワ~  結構、バナナソースがウマー
次に持ってきたケーキをペロリ
 Σ(^∇^;)あ!
この時点で、大事なこと忘れをてることに気づく!
写真撮るの忘れたわよ!
  友達  「あ!忘れててたね~私たちガッツキすぎ?」
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

まあ、1時間もお預け状態だったしね・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・
 ということで、次のケーキから写真を撮りました。(全部は撮ってないけど)

ケーキ


バーム

バームクーヘンです♪これを切り分けてもらうの~
ケーキ2


あ、@ここは飲み物も飲み放題でお得~飲み物だけで6杯も・・・
だって、飲み物無いといっぱい食べれないもん(T^T)
もうね、おなかいっぱいで今日は何も食べたくないって、思ったけどおなかって減るものね~
スポンサーサイト

日常トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

ケーキバイキング( *´ ェ `*)

いってみたいなぁ~w

ロッキン:2005/10/04(火) 19:03:17 | URL | [編集]

次のオフはこれだねw

ロイ:2005/10/08(土) 01:39:58 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

