--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2005

09.29

高速道路

  高速道路を爆笑爆走中。

柚子レーダー始動、サーチ開始♪ウィーン
 目標補足、( >_[・]) ロックオン
少し前を走っている車が怪しい!
さっそく、その車の後ろについて尾行開始((o(^∇^)o))わくわく
 絶対、覆面パトだよ!
間違いない!(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン

どこがって、まあ外観はシルバーの普通乗用車(セダン)
ナンバーは300
そこまでは普通♪
ね、ルームミラーがで2つ付いてるのよ!

そんなの、教習所の車かパト以外考えられない(ホカモアルカモダケド)
ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪

こんなの見つけたら、追いかけるに決まってるじゃない!
 ゜°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪

でもね、途中のJCTで私が行きたい方向とは別に・・・・

いっちゃ“o(>ω< )o”ヤダヤダ!!“o( >ω<)o” せっかく楽しんでるのに(マテ

もうね、このまま付いていこうかとすごく悩んだけど、迷子確立が
(/□≦、)エーン!! ここまで着いてきたけど諦めてお別れだわ(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
最後に隣に並んでみたら、

ピンポン!やっぱり正解
乗ってる人が警察官の制服きてたわ♪
チラッ(゜ー|コッチカラモッ|ー゜)チラッ って見たつもりだったのに警察官と目合ってしまったのは秘密。
あ~楽しかった

日常トラックバック(0)  コメント(1) 

Next |  Back

comments

追いかけるゆずさん、ス・テ・キ(* ̄▽ ̄)
そんなゆずさんの運転する車に乗ってみたいと思ったしぃなのでした。

しぃ:2005/09/29(木) 16:44:26 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

