--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2005

09.22

出発~目的地まで辺

OFF会にいってきました。

 結果からいうと、楽しすぎ~また行きたいわ~(⌒▽⌒)
ボーリングして鮎たべてゲーセンいって花火して・・あれ?順番が違うかも?
まあ、いいか!
でもね、ずーーとかなり緊張してたのよ~

 まあ、とりあえずOFF会のこと書くと長くなるので少しづつ書くことにします。
今回は、出発 ~ 目的地< 辺でお送りします。o(*^▽^*)o

 <出発> 
 新幹線に乗る前に、お供グッツ(飲み物とか食べ物ね)を購入しようと少し早めに駅に到着。
 携帯を見ると、充電ヤバシ!
 さっそくキヨスクで使い捨て充電器を探すと、けっこう種類があって迷ったんだけど、全機種対応ってのがあったから、それを購入。
 さっそく開封して、充電開始!

 ( ̄ー ̄?).....??アレ??

 開始・・・・って、あれ?充電するところにうまく接続できない・・・
 携帯を回して見たりしたけどうまく接続できないのよね~
 バッテリー本体に接続する部分があるのかと、携帯分解してみたけど・・・・ナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!
 携帯のいろんな場所あけて見たけど◇ミ\(゜ロ\) ない!どこ行った? (/ロ゜)/ミ◇
 よく見ると・・・充電器と接続部分のサイズが違う・・・・・・
 袋の中に入ってた、対応機種をみる・・・

 Σ( ̄皿 ̄;; ムッキー!!


 なにが!全機種対応よ!対応されてないじゃない!
 結局それは、使えないので再度キヨスクに行き、合うサイズの物を購入。
 ええ!さっきの失敗を生かして、袋の上から刺さるかどうか試したわよ!。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
 ふ~ 無事に充電完了。これで、迎に来てコールができる♪(゜▽゜*)ニパッ♪

 さて、出発時間までまだあるのでデパ地下ウロウロ
 フト時間確認(/TДT)/あうぅヤバイ!時間がかなりヤバイ!!もうね、デパ地下からダッシュで新幹線に!
 新幹線は、私が乗りこむのを待っていてくれたかのように無事出発。
 乗ってしまえばこっちのもの!でもねでもね、本当の試練はここからなのよ!!
私にとっての大イベント!乗・り・換・え!!
 だって、迷子常習犯ですから私!(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

もちろん、乗り換えも余裕みて 20分ほど確保してるわよ(オオスギダッテイワナイデ
 乗り換え予定の駅で無事下車<<ここまでは順調>>(ぇ
 えーっと、改札改札っと・・・・・・
 沢山あるんですけどぉぉぉぉぉぉ!_| ̄|〇
 まあ、こんなところで時間を食ってる場合じゃないので、迷ったときは人に聞く!
   私   「すみません ○○に、乗りたいのですが・・・」
   駅員 「あ、ならコチラからでて、左手のほうですね」
   私   「ありがとうございます」
  改札を出て・・・・・ガシャン!

  ( ̄◇ ̄;)エッ

  改札しまったんですけど・・・出れないんですけど・・・・・・(ノ◇≦。) ビェーン!!
   駅員 「あ、切符は2枚重ねて入れてくださいね」
 はい・・・ごめんなさい・・・そうだったよね・・・・
 無事改札通過
 乗り換え、目指してGOε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク
   駅員 「お客様!」
 ヽ(~~~ )ノ ハテ?呼ばれてる気がするので振り返ると、さっきの駅員さんが追いかけてきた。
 乗り換えの方向間違えたのかと、止まってみると。
   駅員「お客様、お荷物おとされましたよ」

ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?

  た・・・たしかに手荷物が1つたりない。
   私 「ありがとうございます (゜ー゜;Aアセアセ」
 思わず知り合いに見られてないかキョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロしちゃったわ。
 乗り換えの電車が無事見つかり(見つかるまでに駅員2人に聞いたのは秘密)無事に乗り込む。
 乗り込んだところでちょうど、車内放送
  車内放送「この電車は、○○分発車の電車です。発車まで3分少々ですので、車内にてお待ちください」
 ( ・◇・)?(・◇・ )あれ?乗り換え20分予定していたはずなのに・・・・
 まあ、いいか!とりあえず乗れたのでOKということで!
 もう、この先はお迎えに来てもらえるので安心安心♪
 待ち合わせ場所で、無事みんなと合流に成功!
 それにしても、行くだけで反省点満載だったな!
 
 ああ、サイズの違った充電器は、証拠隠滅のため捨てましたm(_ _;)m


PS.
  ちなみにこの文章ですが、2度ほど書いてます・・・・書いたあと保存するの忘れて1回目は、消してしまったのよ。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!
スポンサーサイト

ゲームトラックバック(0)  コメント(3) 

Next |  Back

comments

なんて言うか・・・ネタ多し!!!
出発~目的地でこれだけ語れるのはゆずさんだけだね(ニヤリ

駅員さんに聞かなかったら・・・・どうなっていたやら^^;
きゆと合流するまでに色々な伝説作ったねぇ。
ま、この後も色々作ってるけどね♪

PS.2度目書くのってメンドイよね・・・(やったことある
   それに1度目と違う文章になってるし@@;

ロイ:2005/09/28(水) 13:02:56 | URL | [編集]

ロイさん>
 うんうん、2度目は1回目何かいてたっけ?
って感じでした。
判ったよ!私単独行動が危険なんだ!
きゆちゃんと合流してからは、なんもしてない!

ゆず:2005/09/28(水) 13:21:03 | URL | [編集]

すごい旅をしてきたのねw
目的地に着くまでの間に、ネタありすぎ!w
いやー、面白かったわー
続きが気になる・・・

1回書いたの消えて2度目ってなると、書く気なくすのよね。。。

しぃ:2005/09/29(木) 16:35:52 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

