--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2005

09.20

楽しかったのよ!

 朝、頬を蚊に刺されました。

痒い・・・
机の上をみると『ポケムヒ』発見!
ヌリヌリ(/TДT)/あうぅ・・・・
ムヒが目に沁みて!目が、パシパシするんです。
おかげで痒いのは、収まったけど・・・こんどは目がウサギ!
朝は、忙しいのに・・・(T-T )( T-T)ウルウル


 それはさておき♪
 昨日、ドップリ浸かっているネットゲーム(マビノギですが)内で、ギルドイベントがありました。
 内容は、警官役の人が泥棒役の人を捕まえるというゲーム(早い話がケイドロ)をやりました。
ゲーム内に入ると、マスターがお手伝い役を募集していたので即立候補!
だってね、泥棒になってもすぐに捕まる自信あったし!
で、その後説明を良く聞いと・・・・
 ”アタシ泥棒役!”_| ̄|〇
まあ、しっかりギルドHPを見ていない私が悪いんですがね・・・
こうなたら逃げ切ってやる!
ダンジョン内をまずはみんなで狩をして、準備万端!
私は、ひたすら逃げ惑うだけ!ε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ フフフ捕まえてごらん
一生懸命逃げたのに、私のファンが多くて(ぇ)結構捕まってしまった>w<
優勝はできなったけど(当たり前)でも、かなり楽しかったわ♪
お手伝いしただけで、お小遣いまでもらえちゃって、実は私が一番得してると思うのよね♪

最後にみんなで撮影したんだけど・・・
私撮れてなかった。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
 企画から、準備、進行とがんばってくれた、マスターとオフィサーのお二人に感謝(人-)謝謝(-人)謝謝
次はもうちょっと、軽い場所でやってくれると・・・・・もっと逃げれる!
また、定期的にいろんなイベントしようね~

P.S 集合写真撮れてなかったので、なぞの生物捕獲の瞬間をアップしみた

なぞの生物

スポンサーサイト

ゲームトラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

イベントお疲れ様でした~
あれって、追いかけるより、逃げるほうが面白いような気がする。

がんちゃんと隊長に入り口の女神像まで追い込まれ、
やばいかなって思って、でも女神像を中心にグルグル回って逃げ回ってたら
無事逃げれちゃった・・・あれ?
二人いるんだから挟み撃ちにすればいいのに・・・
夜中なのに思わず爆笑しちゃったw

図解
------------------
|    ←○      |
|   ↓ ★  ↑  |
|     ●●→   |
|             |
-------  ---------
     入り口
○:ロイ
●:がんちゃんと隊長
★:女神像

ロイ:2005/09/22(木) 18:12:42 | URL | [編集]

その追いかけっこ見たかったわ♪
でもほんと、逃げる方が楽しいよね~
次も、逃げる役がいいかも~
 すぐに捕まえられちゃうけど・・・・

ゆず:2005/09/28(水) 10:27:21 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

