--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2005

09.18

ちょっとした、勘違いなんです。

 ちょっとした勘違いですが、
3G携帯のことを、3D携帯だと思ってました。
コレを人にいったら、
 「形が2次元の携帯がみたいよ」Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
って、言われちゃいました。
 違うの((-.- 三 -.-))違うの
新しい携帯は、画面の表示が全て3次元で表示されると思っただけ。(もちろん写真も!)
 (T-T )( T-T)ウルウル
今ってすごいんだ!て関心したのに・・・

 @、今やっているネットゲームでは、ゲームの中で曜日がきちんとあって、その中に
   『アルバンエイレル』って言う曜日があるんです。
コレを初めて見たとき
   『アルトバイエル!』ウインナー曜日がある!!
って真剣に思ってしまいました・・・・
もうね、今では間違っているって分かってるんですが
その曜日が来るたび、
   「今日は、ウインナーか!」
って思ってしまうんです・・・・_| ̄|〇

日常トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

