--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2005

09.15

ふっ・・・・...( = =) トオイメ

 寝ようとしたのよ・・・

 昨夜、寝ようと寝室にいくと、私のベットをワンコが占領中♪
まあ、ワンコをどけて寝ようとしたら、布団が濡れてるんです・・・
 ( ̄□||||!!
な!なんで!!!しばし考える。

 ワンコのヨダレ・・・・でもちょっと濡れすぎだし・・
布団の足元の辺りでだけで・・・窓際・・・
 ん?窓際!!!!
そういえば、今日は雨が降るって天気で予報言ってたたわね...( = =) トオイメ

ええ!ばっちり窓開けて出勤したわよ!
まさか、ここまで降り込むとは・・・Σ(T□T)

 いい訳だけど、会社と家遠いから、雨降ったのに気づかなかったのよ!帰る頃には、雨上がってたのよ!(ノ◇≦。) ビェーン!!

未分類トラックバック(0)  コメント(1) 

Next |  Back

comments

なんていうか・・・まぁ、お約束だね♪
ご愁傷様~><

ロイ:2005/09/22(木) 18:04:02 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

