--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2005

09.09

先生も大変だね

 病院での出来事です。
待合室で待っていると、診察室から先生の声が、
   先生「昨日来たばっかりで、そんなにすぐ治ったら病院いらないよ!!!」
あら、今日の先生はご機嫌斜めか?
   先生「とにかく、昨日だした薬飲んで様子見てください。」
しばらくして、診察室からは、かなりご高齢なお爺様が・・・
そりゃ・・・すぐには治らんね・・・(^^;;
しかも、大きな声で話さないと聞こえてないのね♪

 で、しばらくすると私の番。
番号が表示されたので、診察室の中へ入ってみると先生が電子カルテと格闘中。
今日は、PCの調子が悪いのか上手く出ないみたい。
   私「いまってすごいんだね(電子カルテのこと)」
  先生「もういや!わからん代わって(ノ◇≦。) 」
   私「無理に決まってるよ!壊していいなら!(≧ω≦)b OK!!」
   私「先生今日疲れてるよね~まだ朝なのに!」
  先生「もう、疲れた休憩する( ┰_┰) シクシク」
   私「(〃^∇^)o_彡☆あははははっ」

いや~この先生毎回面白いわ~

毎度ながら、待ち時間40分 診察5分 会計待ち30分・・・
もうちょっと早くならんかな・・・
あ、診察時間じゃなくて・・待ち時間とか・・・
スポンサーサイト

日常トラックバック(0)  コメント(1) 

Next |  Back

comments

うわぁ、いいキャラだね!その先生w
是非オフに拉致ろう(マテ

病院の待ち時間って長くてうちも苦手だなぁ~><
受け付けの人数と場所を倍にすれば早くなるかな・・・

ロイ:2005/09/12(月) 18:25:33 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

