--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2005

09.07

。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン

 新しい服の、ラベル?(クリーニングの方法とか書いてあるやつ)が気になって仕方ないので、切ることにしました。

 最初は、ラベルだけ切ればいいかな?って思ったけど、端っこが肌に当たってイタイ・・・~(>_<。)ゝ
 縫い付けて有るだけで簡単に取れそうなので、ハサミで縫って有る糸ごと取ることに成功
ん?成功・・・・
 あれ?なんか・・穴が開いているような・・・・
うわーーん。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
ラベルが縫い付けて有る糸と一緒に、服縫ってる糸も切っちゃったよ・・
まだ、新しい服なのに・・・

日常トラックバック(0)  コメント(3) 

Next |  Back

comments

天然さんがここにいますよー!

ってかどんまい!人生に失敗はつきものさね

エンブリオ:2005/09/08(木) 01:17:01 | URL | [編集]

ゆずさんならやってくれるお思ったよ(ぇ
でも、それうちもやったことあるわぁ~
とっても悲しいよね・゜゜・(ノ_<;)・゜゜・

ロイ:2005/09/08(木) 12:21:24 | URL | [編集]

あほですなっ!

タグがちくちくするのは嫌

ぇちぃ:2005/09/09(金) 12:29:22 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

