--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2005

08.23

まずい!

 怪しい液体歯磨き??を見つけました。
これは、是非試さねば♪

 きゅ~~o(>ロ<o)(o>ロ<)oo(>ロ<o)(o>ロ<)o
ダメ! (T∇T )( T∇T) ダメ! こんなの口の中いられたら駄目
もう、病院臭いというか、口の中消毒臭い。
何度水で、うがいしても匂い取れないよ。(/□≦、)エーン!!
胃の中まで消毒臭くなってきた気がする・・・・

裏面の注意書きを見ると
  「お子様の手の届かないところに保管してください。」
って書いてあったけど、
  お子様だけじゃなくて、私の目の届かないところに保管してよ!
(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌

これ、見つけたときはテンションMAXだたのに、一気に0まで下がったわorz
スポンサーサイト

未分類トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

怪しいのって惹かれるよねー
私の場合、そこそこ怪しいのなら自分で試すが、やばそうなのは人に与えますw
消毒されて、キレイになったね(ぇ

しぃ:2005/08/25(木) 10:04:04 | URL | [編集]

しぃさん>
 私も人でこっそり試せばよかったよorz
消毒されて、腹黒が腹白になったかな?
ワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワク

ゆず:2005/08/25(木) 17:24:44 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

