--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2005

07.09

FAX

家の電話が留守電もFAXも受付なくなってた・・
もちろん、私はまったくもって気づいていなかったが
「留守電に切り替わったら、かけなおせっていわれた!」
との友達からの通報で発覚。


 まあ、原因は・・・FAXを溜め込んでたおかげで、電話の、メモリーがいっぱいになってただけ。
FAXのインクが切れているのは知っていたんだけどね~
 なぜなら私が、最後にコピーをとったときにインクれ。 o((*^▽^*))o ケラケラケラ
まあ、また何かのついでに買ってこようとして、ずーーと買うの忘れてたわ。
まさか、そんな簡単にいっぱいになるなんて・・・


 「面倒だからFAX受けないで消しちゃおう!」
という私の提案は、即効却下されちゃった(*ノ-;*)シクシク
名案だとおもったのに。
仕方ないので、FAXのインクを買ってくることにしたけど・・・
うーん取り説どこやったかな・・・インクの番号φ(.. ) メモメモ


だんな 「インクの型番調べた?」
私   「うん、調べて、メモして・・・メモ持ってくるのれた・・・・」.・゜゜・(/。\)・゜゜・.
 はぁ・・用事が一回で終わらない今日この頃。


ちなみに、インクは3月から切れてた・・・受信記録からバレチャッタ(*ノノ) キャー
でも、FAXは無事つかえるようになりました。(*^▽^*)
スポンサーサイト

未分類トラックバック(0)  コメント(3) 

Next |  Back

comments

Σ3月・・・

ず、ずいぶん前からだね^^;
やっぱてんねn(ry

ロイ:2005/07/09(土) 15:27:03 | URL | [編集]

あ、リンクいいですかー?
(もう張ったけど(ぇ

ロイ:2005/07/09(土) 15:29:56 | URL | [編集]

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
こんなんでよかったら、好きにつかってください

ゆず:2005/07/10(日) 10:53:22 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

