--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

12.14

食べる為に

食べる為には多少の努力は、惜しみません。

気になって仕方の無かった、ケーキ屋さんを探しに京都にお出かけです。

住所わかってるつもり?だったので、楽勝だと思ったのですが・・・

駅からかなり離れている様子で、歩いても歩いても見つからない・・

中間地点?にある目印さえ見つからない!
って言うか・・・・

良く考えたら、駅ら最初の目印さえ・・・見つかっていない気が・・・

まぁ、それは気のせいだと思い探しました。

(´;ェ;`)ウゥ・・・見当たらない。

そうだ!携帯を使えば!!!

GPS機能を使えば!!(便利になったね!)

GPS ゴー!

検索中、検索中

「電波状態が悪いので、電波の入りやすい広い場所に出てください」

・・・・

「電波状態が悪いので、電波の入りやすい広い場所に出てください」

・・・・

<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!

まぁいいや~、歩けばそのうち見つかるでしょ♪

と思って、歩けども歩けども・・・

見つからないのよ(。´・Д・) シクシク・・・

2時間近く、さ迷ってるよ~

足痛いよ;;

もう歩けないよ;;

諦めて、デパチカでケーキを購入して帰宅。

帰宅途中で、出張中の旦那からメール

旦那  「お目当てのケーキ屋は、見つかりましたか?」

私   「見つからなかった;; また今度リベンジします。」

旦那  「まぁ、明日にでもリベンジしてください」

(´;ェ;`)ウゥ・・・足痛いよ;; もう歩けないよ。

私   「ケーキは、デパチカで買いました。そんなにあっても食べれないので、
     後日にします。(どれだけ買ったか、聞かないで)」

(。´・Д・) シクシク・・・

自宅に戻り、再度ケーキ屋の場所を検索。

・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・

ち・・・致命的なミスが発覚


降りるべき駅、1つ間違えてる!!!
スポンサーサイト

日常:  トラックバック(-)  コメント(3) 

Next |  Back

comments

お疲れ様でした~
今回確認しなおしてるから次こそは楽勝ですね!

ばなちゃん:2007/12/17(月) 06:34:43 | URL | [編集]

おつかれさま!
次はお目あてのケーキ屋さんでいっぱい買えるね!!(´¬`)

みゅう:2007/12/18(火) 23:36:21 | URL | [編集]

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/meannano/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

みんな の プロフィール:2007/12/20(木) 13:25:28 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
