--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

12.10

好きなゲーム

私の好きなゲームは、RPG・推理物・パズルゲーム

(注:好きと得意は、別物です)

キライなゲームは、シュミレーション&フリーシナリオのゲーム&シューティング

この手のゲームは、グットエンディングを迎えたためしがない・・・

ゴーストタウン作ったり、いつでも店じまいセールっぽかったり、

いきなり話終わってみたり・・・・

ってことで、シナリオのしっかりした解りやすいのが、スキです。

こんな私ですが、超有名RPGドラクエは今だかつてやったことがありませんでした!

ってことで、今回DSでデビューです!

イヤ・・・ナゼって・・・

今までは、なぜか私の周りにドラクエだけが転がってなかったんだよ。
まぁ、今回もドラクエは見なかったことにして、別のゲームしてたら・・・

旦那  「柚さ~、シュミレーション嫌いなのに、なぜドラクエ差し置いて
     そのゲームしてるの?」

私   「いや~、別にドラクエが嫌いなわけじゃないのよ。今まで
     やったことないから、やり方良くわかんないだろうし~」

旦那  「かわらんて・・・・」

ってことで、旦那から取り上げてただいまプレイ中。

時々、旦那の

旦那  「柚、メラって解る?」

って言う、旦那のチェックも軽々

私   「えっとね~、敵!」

と交わ

旦那 「じゃあ、ギラは?」

私  「お金!」

旦那 「魔法だよ!!!!また適当に答える・・・今プレイ中でしょ?」

私  「あ~、魔法使わないからわかんな~ぃ
    そかー、お金はグリッドか~」

旦那 「ゴールドだから・・・」

旦那のチェックは、厳しいです(´;ェ;`)ウゥ・・・

ちなみに、リレミトは、空飛べる魔法だと思って沼地とかで一生懸命ためしたよ!
スポンサーサイト

ゲームトラックバック(0)  コメント(3) 

Next |  Back

comments

旦那を攻略本代わりにしっかり頑張って下さいw

因みに私はドラクエやったこと無いですよ~

ばなちゃん:2007/12/10(月) 22:42:45 | URL | [編集]

ばなちゃんさん

ナカマ♪((o(*^∇^)X(^∇^*)o)) ナカマ♪発見だよ!
旦那はね、攻略にならないの~
時々、ウソ教えるのよ!

ゆず:2007/12/14(金) 23:19:52 | URL | [編集]

「じゃぁ、ギラは?」「お金!」
>それはギル!wwwwwwwwwwwww

とら:2008/06/14(土) 19:54:49 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

