--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

11.26

ビニールハウス

旦那の父が、ビニールハウスを作ると言い出しまいた。

まぁ、別に何作ろうが構わないんだが・・・

「自分で、作る」と言い出しました。

まぁ、言うだろうと思ってましたがね。。。

田舎の人って、やることがすげーな!
材料は、すでに購入済みらしい。

はい、家族は手伝わされます。

嫁の立場から、拒否はできません。

父の妄想指示に従い、お手伝い。

と言っても、男手もソコソコあるし~サボっちゃえ♪

野郎どもは、スコップ片手に穴掘り。

私の手には、園芸用のチビッコスコップ(←明らかにやる気なし)

チマチマ穴掘ってたよ。

穴に柱立てて、ビニールハウスの原型がただいま完成しています。

私も、一生懸命お手伝いしたかいが、あります(ぇ

一生懸命お手伝いしたって!

だって、筋肉痛になったもん!

お手伝いの御礼に、父から寿司が来ました。

簡単に買収されそうです。

まあ、その前にカニももらったしな~
スポンサーサイト

日常トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

肉体労働おつかれ様です。
ハウスが出来たら後は美味しい何かが育つ分けですねw

ばなちゃん:2007/11/29(木) 06:20:06 | URL | [編集]

ばなちゃんさん

コメントいつもありがとね。
治しておいたよ(・∀・)=b

ゆず:2007/12/03(月) 14:43:33 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

