--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

11.21

拒否!!!!???

<昨日の日記。>

ブログに接続できません。

ネットにも繋がらないというか、ネットには繋がってるの。

でもね、Internet Explorerが開かないのよ~

どうしてかしら?

まぁ、仕事しろってことですね。(職場にて)



(自宅にて)

ネットには、繋がります。

ブログ管理画面には、接続できます。

でも、過去ログと、更新が出来ません!!

なぜだ!!!

う~ん、まぁいいか~

あきらめて、マビすることに。

ふぅ・・・

課金切れてるよ!

まぁ、今日は何もするなってことだな・・・


<本日職場にて>

今日は、ネットにブログに接続できるみたいです。

きっとアレだね。。。。

こんなのばっかり更新するんじゃねぇ!!!

って、PCが怒ってるんだね。

日常トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

ブログ復活おめでとさんです^^
月曜までには課金しないと生産に支障が・・・

ばなちゃん:2007/11/22(木) 01:00:04 | URL | [編集]

ばなちゃんさん

まだ課金してないよ~
webマネーがねマネーがねorz
買い忘れちゃうw

ゆず:2007/11/26(月) 21:17:36 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

