--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

11.11

おしい

旦那がポッキーを買って来たのを、[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!

私 「ポッキー食べていい?」

旦那「いいよ、今日はポッキーの日だからね」

私 「へ~」(記念日なんてどうでもいいよ、食べれれば)

どっかで、入れ知恵されてきたな。。。。
ぽりぽり

旦那「このポッキーは、ココが美味しいよね」

ポッキーの、チョコのついてない部分を指差す。

( ̄ー☆キラリーン

私 「じゃぁさ!」ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

旦那「Σ('=';) ハッ!!チョコの部分もおいしいよね!
   このポッキー全体が、美味しいよね!」

慌てて、言い直された!

私 「ちぇ!」

チョコのついてない部分と、チョコついてる部分との半分?にする作戦は、見事に実行前に失敗に終わりました。
スポンサーサイト

日常トラックバック(0)  コメント(3) 

Next |  Back

comments

ダンナかわいい(*´ェ`*)ポッ

ボ、ボクももちろんチョコ部分が好きだよ!
ホントだよ!

ロイ:2007/11/19(月) 23:31:32 | URL | [編集]

ポッキー美味しいよねー(´¬`)
でも確か10月ぐらいから中身減量されたとか・・・
ポッキーまでダイエットしなくていいのにね><

みゅう:2007/11/21(水) 17:37:11 | URL | [編集]

ロイさん

う~ん、ロイさんが太るといけないから私が食べてあげるよ。

みゅうちゃん

ホントだよ!
ポッキーまでダイエット手伝ってくれなくていいんだよ!

ゆず:2007/11/26(月) 21:18:49 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

