--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

10.29

京都旅行当日編3

お昼ご飯も、食べ終わって南禅寺へ

友達 「人力車乗りたい」

私  「私も乗りたい。でも南禅寺目の前だしw」

友達 「だね~でも説明とかもしてくれるんでしょ~」

私  「ウンウン、でもさ~乗りたいと思うときに何時も居ないのよね」

友達 「言えてる」
っということで、大人しく南禅寺見学。

まずは、三門♪
CA390016.jpg

ココに登って見たかったのよね~

CA390019.jpg

ってことで、門の上から♪
ちゃんと、お金出して登ったわよ!
勝手に登ってないわよ!
紅葉には、まだ早かったですが紅葉しちゃうと人多すぎだしね。

法堂
CA390020.jpg

外国人の方々が、お香の煙をいっぱい浴びて喜んでたわw

疏水
CA390022.jpg

こちらは、サスペンスでおなじみの場所ですねw

本坊横の・・・
CA390023.jpg

この、石畳?部分がまた風情があってよいのよ~
本坊で、お抹茶飲めたので、ココでお茶するのも良かったんだけど
二人ともすでに、満腹><なので、今回は見送り。
次回、お茶したいです。


で、また続く。

日常トラックバック(0)  コメント(1) 

Next |  Back

comments

しばらく来てない間に京都旅行記事が!
京都は一回だけ行ったことありますよ。
遠いのでなかなか行けないです・・・

ばなちゃん:2007/11/01(木) 00:29:17 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

