--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

10.28

京都旅行当日編2

哲学の道を歩いていると。

友達 「もっとさ~、哲学の道ってバーって店があるのかと思った!」

私  「あはは、お店ないね~」

友達 「そういえばね!この道の近くにある、和菓子屋でお饅頭買いたい」

私  「いいよ~、どの辺り?」

地図を見せられて、

私 「あっちのスジだね~」

無事、ご希望の和菓子屋発見。

じっくり、吟味してお饅頭3つお買い上げ。

お店を出て、

私  「その場で、食べたくなっちゃうよね~」

友達 「ウンウン、でさ!この辺に座れるところ無いかな?」

私  「どうした?疲れた?」

友達 「ウウンこのお饅頭食べようと思ってw」

私  「∑!お土産じゃないの!!!!」

友達 「やだ~な~柚。私甘いものあんまりスキじゃないし 。
    旦那も和菓子好きじゃないw 」

私  「(ナゼ買う・・・・)」心の声

友達 「柚、甘いものスキでしょw写真撮りたいんだ」

私  「(食べるのは、私!?)でも、もうスグお昼だよ」

友達 「そうか~、そこで食べるか!」

はぃ、友達も、マイペースですw

奥丹に到着
CA390015.jpg


湯豆腐と言えば、奥丹ですね~
平日といえ、混んでました。
お庭の席に通されて、念願の湯豆腐。
CA390013.jpg


これに、天ぷらとご飯もついて3000円
まあ、これだけ付けば妥当なお値段(o´・ω-)bЙЁ!!
お腹いっぱいです。

お昼の量が多すぎて、お饅頭の存在を友達が忘れている様子。
(´▽`) ホッ

次回にまだ続く
スポンサーサイト

日常トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

