--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

10.27

京都旅行当日編1

集合は、京都駅。

私が先に到着。

友達からメール

友達 「ゴメン!5分ほど電車が、遅れてるらしい」

私  「知ってる知ってる、駅にいるからw」

無事友達と合流
銀閣寺までは、今出川まで地下鉄で行ってそこからバス。

今出川で、バスを待っていると。

友達 「あのね!私本日は誓ってきたの!」

私  「何を?」

友達 「バスは、この1回しか乗らない!」

私  「ハイハイ、(タクシー使って良いってことか?違うよな・・)」

バスが来たので、乗車。

友達 「京都出身の友達がね、絶対バスには乗らない!って言ってた~
    いつも駅からタクシー使うんだって!
    ヾ(-ω-:)ナンデヤネン?って思ったけど、今ならその気持ち、
    すごく解る・・・運転荒い(w_-; 」

私  「あは。何処も混んでるからね」

銀閣近くのバス停で降りて、歩く

が!

友達 「ねぇねぇ、銀閣どっち?」

私  「知らない~、適当に歩いてれば着くんじゃない?」

ε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク

友達 「(地図を見ながら)ねぇねぇ、誰かに聞いたほうがいいかな?」

私  「(手ぶら)あ~地図見せて~
    ほむほむ、(道路の標識をみて)あ~銀閣あっちだ!
    あっちって書いてあるわ(⌒▽⌒)アハハ!」

若干、違う方向に歩いていたようです。(あんまり気にしてない)

無事、銀閣の通りに到着!

CA390009.jpg


銀閣でゴザイマス。

修学旅行で来た時は、お子様すぎてこの良さがわからなかったわ・・・
今思うと、もったいないことしてたのね~

お庭など、ゆっくり見学して、哲学の道へ
スポンサーサイト

日常トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

