--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

10.26

先日、京都旅行に行ってきました。

先日友達と、京都旅行をしました。
でも、予定を立てる所からマイペースなわれ我。

友達 「京都で、湯豆腐が食べたい!」

私  「そうね~、いい時期だし、京都“ヘ(゜▽゜*)オイデオイデ」


(あたちの棲家は、関西なのです)

友達 「行く!この日暇なんだけど、柚は?」

私  「私も暇だわ~、じゃあその日に決定ね」

その日は、そこまで話して終了

後日友達から

友達 「京都でねお昼、行きたい店は決ってるの!
    ”奥丹”に行きたい。ランチで3000円くらいするけど・・」

私  「まあ、京都でご飯食べようと思ったら、最低でもそれくらい
    は、するだろうwサービス料取られる所もザラでゴザイマス」

友達 「ぁう~!じゃあ食べるところは、決定!
    @私は銀閣寺→哲学の道→南禅寺&”奥丹”ランチ→
    八坂神社→祇園→京都駅(夕方)→帰宅コースで
    行きたいです。柚何処行きたい?」

私  「私も南禅寺行きたいと思ってた~、それと時間有ったら
    青蓮院でお抹茶が飲みたいよ~。八坂神社の近くだし」

友達 「へ~、何処だろ?じゃあそこも行こう」

私  「で、京都には、朝何時ごろ着く予定?」

友達 「10:30頃かな~」

私  「銀閣寺から、南禅寺まで歩いてどれ位時間かかるっけ?」

友達 「うーん、1時間くらいって聞いてるけど」

私  「∑!それだと銀閣寺に11時頃着くから、
    銀閣寺→南禅寺までが、ハードだよ!
    銀閣寺がゆっくり見れないよ」

友達 「・・・( ̄  ̄;) うーん、じゃあ京都に朝8時頃着くので!」

私  「∑!それは・・・早すぎでは・・」

友達 「だよねー、じゃあ9時に着くのがあるから、それで行く」

私  「ラジャ!( ̄- ̄)ゞ」

当日編に続く
スポンサーサイト

日常トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

