--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

10.05

だって、朝だもん(・∀・)=b

 問題は、朝なんです。

皆さんは、朝得意ですか?

私は、ニガテです。

寝ても寝ても寝れちゃうんです(*ノノ)

これは、今朝の出来事です。

朝起きて、旦那の朝ごはんの準備。

メニューは、ウインナー、目玉焼き、サラダ、汁物、ご飯、お茶

いたってシンプル

お湯沸かしつつ、フライパン温めて、

(=゜∇゜)ボー

フライパンに、ウインナーと卵を入れて、焼けるのを待つだけ♪

(=゜∇゜)ボー

ん?何かいつもと違ってる気がする・・?

(確認中)

フライパンの中には、ウインナー2本・・・以上

目の前の急須の中には、生卵・・・以上

(=゜∇゜)ボー

焼けないな~

(=゜∇゜)ボー

あれ?急須?卵?

フライパン?ウインナー?

フライパン&ウインナー・・・○

急須&卵・・・・×

<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!

なんで生卵が急須の中に住んでるのよ!!!!

オロオロ(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)オロオロ

とりあえず、急須の中の茶漉しを出してみる。

キレイに急須の茶漉しの部分に卵が、入ってるよ。

・・・( ̄  ̄;) うーん

まあいいや!お茶まだ入ってないし!

茶漉しから卵救出して、焼いて見た。

勿論それを、旦那の朝食に出したわよ≧(´▽`)≦アハハハ

朝ごはん食べてる旦那に、この出来事を教えてあげたら

目が点になってた。

朝だもん、眠いもん!寝ぼけただけだよ。

みんなやる事だよネ━(*´∀`人´∀`*)━♪

未分類トラックバック(0)  コメント(5) 

Next |  Back

comments

急須に卵・・・
とりあえず、朝食を準備してあげる柚子さんが偉いと思いました^^

ばなちゃん:2007/10/06(土) 23:46:23 | URL | [編集]

ええっと・・・・
私の朝ごはんは全自動です・・;;
寝てる間に口の中に押し込まれて、爆笑されてます;;
この前、牛乳入れられて逝きそうになりました・・・
嫁曰く「いつまでもダラダラ寝てる方が悪い!」だそうですw

とらねこ:2007/10/09(火) 16:44:09 | URL | [編集]

僕ゴミ箱の中に卵割りいれたことならある。
救出できないかわりに、ティッシュ放り込んで二次災害を防いだよ。
朝は眠くて危険だよねー。

柊:2007/10/13(土) 00:23:14 | URL | [編集]

朝食作ってあげるなんてえらーい!
みゅう宅はセルフサービスです。
コーヒー牛乳つくろうとして、
コーヒー+ウーロン茶したことならあるけど
きっと朝だからだよね~i-101

みゅう:2007/10/15(月) 07:33:28 | URL | [編集]

ばなちゃんさん
朝ごはんの準備は、いつもとりあえずなんだよ!
どこで見てるの!!!

とらねこさん
牛乳を寝てる人の口の中に・・・
お・・・面白そう!!!
やっていい?試していい??((o(^∇^)o))わくわく


柊さん
生卵を、ごみ箱にですか!!
そ・・それは・・・
救出は、困難ですね;;

みゅうちゃん
コーヒー+ウーロン茶か!
どんな味なんだろ?
でも、コーヒー飲めないから試せないわ><

ゆず:2007/10/18(木) 14:03:53 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

