--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

10.01

神隠し!

まったり、ダンジョンIN!

って、何よこれ!こんなのクリア無理だてぇぇぇ
20071001183342.jpg


敵どころか、どっち行って良いのよ;;

入場料ケチったからですか?だから電気止められたんですか?

ゴメンなさい、暗いの苦手ですorz

仕方ないので、新たなるダンジョンへ。

こっちは、マトモだと思ったの・・・思ったのに

<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!

20071001183335.jpg


宝箱も出口も、なぁぁぁぁぁぁぁぁい

そんなに、世間に出せない子ですか!???

ボクが、なにしたって言うんだ!

あ・・

うん・・

え・????

心当たり・・・

無いわけないじゃん!!

はい、世に野放しにしてはいけない子です。

でも、こんな地下で暮らすのは(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌

はい。。。。大人しくしてます。

ってことで、牛からハーブでもって思ったら

みんなが手伝ってくれた。

20071001183328.jpg


すごい絵になってたけどね・・・・

牛が、食われてるみたいだ。

ゲームトラックバック(0)  コメント(3) 

Next |  Back

comments

こんな凄いことがw
あそこまで真っ暗なのは
見たことないですw

せあら:2007/10/03(水) 09:30:06 | URL | [編集]

凄い!流石ゆずさんですね~^^
こんな、D破壊スキルまでお持ちとは・・・w

とらねこ:2007/10/04(木) 19:33:28 | URL | [編集]

せあらさん
Σ(`□´/)/ ナニィィイイイ!!
私だけなの!!!
みんな成る事だと思ってたよ!

とらねこさん
D破壊スキルは、イリマセンヨ
アントレカプセルプリーーーーズ

ゆず:2007/10/05(金) 21:06:44 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

